ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

那須プチ旅行~八幡つつじ散策路お散歩なのじゃ~

 06, 2014 21:36








ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m






さてさて、引き続き那須プチ旅行です(*^_^*)

去年の5月の末に、家族で訪れたときは、満開のつつじですご~くすご~く
感動的だったんです。

去年の様子はこちらを↑

今年もー見たーい!と意気込んで行ったものの(;一_一)

連日の暑さで、つつじの見ごろは過ぎてしまっていたんです・・・


あれれのれ~??




088_2014060620553389d.jpg



ティ「つつじ終わっているでしゅ


ごめんよ~みんな~m(__)m
あのすばらしい真っ赤なつつじ見せてあげたかった・・・


んー悔しいから、来年もリベンジしましょうね(笑)





089_20140606205536009.jpg


でも、今年は、かわいいお友達が一緒に来てくれて本当にうれしかった!!






094_2014060620553978a.jpg



ティ「みんな。。。ありがとうでしゅ



091_20140606205539753.jpg


甥っ子の、颯ちゃんも、ママちゃんも一緒に来てくれてありがとうね



098_20140606205540df2.jpg


このとき、颯ちゃんがちょっとお腹痛かったんだよね。

ポンチョくん。。。颯ちゃんのこと気にかけてくれてるみたいね。






103_20140606205642ba6.jpg



かろうじて咲いているつつじを眺めつつ・・・


105_20140606205641d40.jpg



こちらは、ドウダンツツジかしら?


106.jpg



かわいいピンク❤


108_20140606205645411.jpg


歩いてきた散策路を暑さに負けず
モフモフ歩いて戻りました


ティさんは暑さに負けました(笑)



110_201406062056462ef.jpg



タンポポ綿毛さん「がんばれ~もふっこたち~」






115_20140606205800628.jpg




もんじさん「がんばって歩いているのじゃ



122_201406062058030c8.jpg





ティさん・・・すんごい幸せ散歩道だね




123_201406062058036f9.jpg



そらくんも、がんばったね!!

みんなお疲れ様でした!




恒例の・・・集合写真~
126_20140606205806369.jpg



みなさん、爽やかないい笑顔です(*^_^*)


この後、ちこティ家はコテージのチェックインの時間が迫っておりまして、
Comchakaファミリーとそらくんファミリーとお別れすることに・・・



いろいろな偶然が重なって出会ったComchakaファミリーとそらくんファミリー
とちこティ家。

こうしてみなさんとご一緒できて、ティさんと私はとってもハッピーです(*^_^*)

みなさんのおかげで
と~っても、楽しい1日でした

那須プチ旅行もうしばらく続きます。





ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





COMMENT - 4

Fri
2014.06.06
22:59

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Fri
2014.06.06
23:59

そらママ #-

URL

またまたお誘い頂きありがとうございました!
ワンちゃんたち、あの猛暑の中よく頑張りましたよね!
そうちゃんも、りっぱでした〜(^^)

ヤマツツジは残念な事になっていましたが、遊歩道がとても素敵で気持ち良くて(*^^*)
あんなにりっぱなドウダンを見たのも初めてだったので、大満足です☆
偶然見つけたなんて、ちこティママさんスゴ過ぎ〜‼︎

5月は、ビションをたっぷり堪能したシアワセな月でした(*^_^*)
そらを飼ったばかりの昨年の今頃は、行動ひとつひとつに悩むばかりで…こんな楽しい日が来るなんて想像もつきませんでした!
(ビションブリッツも知らず、頭がおかしくなった⁈なんて、本気で悩んでましたから…(^^;;)

出会いはたった数ヶ月前なのに、この親密度と信頼感はビションだからこそなのでしょうか⁇
私たちもそらも、出会った皆さんに大人にして頂き、とても感謝しています。

ビションの輪!もっと広がるといいですね♪
人間たちも頑張らないと!ですね^ ^

次のお散歩会、心待ちにしています( ´ ▽ ` )ノ



Edit | Reply | 
Sat
2014.06.07
22:34

ちこティママ #-

URL

NoTitle

鍵コメ様へ

コメントありがとうございますm(__)m

お返事はメールでお返ししますね(*^。^*)

Edit | Reply | 
Sat
2014.06.07
22:44

ちこティママ #-

URL

NoTitle

そらママさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

急なお誘いですみませんでした。
でも、とっても楽しそうなみなさんを見ていて、
お誘いして本当に良かった!って思いましたよ。
ティも最近はお友達と充実した時間を過ごすことが
できて私もうれしいと思っています。

去年のそらママさん、本当に大変だったのですね。
でも、私でさえ、ティの幼少期は悩んでましたから(笑)
ティはブリッツのあとは必ずちっこ粗相していました(ー_ー)!!

ビション同志は意思の疎通がしやすいみたいで、
みんな安心してご一緒できますね。

これからも、ビション過疎地のいわきで、一緒に
ビション活動がんばりましょうね❤

これからも、楽しい思い出いっぱい作りましょう!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

