ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

那須プチ旅行~ペニーレインで集合写真なのじゃ~

 04, 2014 21:04






ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m





那須プチ旅行しばらく続きますのでお付き合いのほど~❤


ペニーレインの個室で、のんびりまったり
みんな快適にランチしまして。。。


037_2014060420332327a.jpg



私は、お気に入りの那須豚のバブールをいただきました(*^_^*)




040_2014060420332529e.jpg



もんじさん「快適だったのじゃ」

シーちゃん「シーかわいいから、個室に入れたんだとおもうの❤」

そうだよ~みんなかわいいから個室に入れたんだよ~(笑)


044_2014060420332756e.jpg



ティ「ティのサーロインステーキはまだでしゅか?」


(;一_一)残念・・・わんこメニューはありませぬ・・・



とっても居心地の良い空間に一同まったり・・・






047_20140604203329a73.jpg



お腹いっぱい、胸いっぱい?になった一同は、

ペニーレインで集合写真にレッツちゃれんじ~


052_20140604203330097.jpg



ティ「もんじさ~ん!集合写真撮るでしゅよ~」


もんじさん「ティさん。そっちはおちりなのじゃ(;一_一)」




059_20140604203520c1c.jpg




061_20140604203522dd3.jpg





062_20140604203524f5e.jpg





065_20140604203525dc9.jpg



お~今回はそら君も上手に並べてるね^^

前回の、海浜公園から成長したね(*^。^*)




記念撮影後は、ちこティママ号を先頭に?

那須の八幡つつじへ向かいました。


083_201406042036307f7.jpg






085_2014060420363185e.jpg




思いがけない暑さに、びっくり~(ー_ー)!!
去年の今頃は、満開のつつじだったのですが・・・
今年は・・・



八幡つつじ咲き誇る、高原のお散歩道。。。
モフモフお友達と大自然を満喫しました。


その様子は、次回に!




ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村






COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

