ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

那須プチ旅行~ペニーレインでモフランチなのじゃ~

 03, 2014 22:17






ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m





ちこちんの9歳のお誕生日にたくさんのお祝いメッセージありがとうございます!
みなさんからの温かいメッセージ・・・本当に感謝しております。



ちこちんのお誕生日の6月1日。
本当はちこちんのお誕生日をお祝いするのが当然だと自分でも思って
いたのでありますが。。。(笑)
ちょっとした勘違い?
ど忘れ?
により、5月の半ばの時点で今回の那須一泊家族旅行を決定していまして・・・
ちこちんのお誕生日に、ちこちんと一緒に過ごせないという前代未聞の事態に!?

おちっこの問題や、ストレスの問題もあり、ちこちんは遠出やお泊りはちょっと厳しいので
大好きなパパとお留守番することに。


いつも、全力でちこちんを愛しているので、私とちこちんは大丈夫。。。(>_<)

旦那とちこちんにお留守番を頼んで、
くれぐれもお誕生日なんだから、しっかり面倒みてね!って念を押してお願いしまして(笑)


義母と、颯ちゃんママと颯ちゃんと、ティさんと那須にプチ旅行にお出かけしました。


でもね、でもね、那須にはね、モフモフお友達が待っていてくれたんですよー!!!

少し前に、お誘いしたにもかかわらず、こころよくおいでくださった
Comchakaファミリー
そらくんファミリー


007_20140603212351708.jpg



1日目は、ペニーレインでランチをご一緒することに!!

到着すると、GW以来1か月ぶりのみんなー❤

こんなに早くまた再会できるだなんて、とっても幸せですっ


010_20140603212354559.jpg


ティさんと、猛暑のなか、抱っこしてテクテク歩いていったら、
Comchakaファミリーとそらくんファミリーがみんなで笑顔で手を振って待っていてくれました。


泣きそうなほどうれしかったー(*^_^*)




015_2014060321235687f.jpg




016_201406032123573ab.jpg

みんなで会うのは3回目(笑)
もう、なんだかしっかり仲間意識?!



017_20140603212358acb.jpg








018_201406032124505a6.jpg


喜びの舞?もシンクロするまでに・・・ヽ(^。^)ノ


020_20140603212452a1b.jpg





021_20140603212456137.jpg


ペニーレインはランチの予約していたので、時間までランランすることに
しましたよ。


024_201406032124590f9.jpg



ティ「あっちーでしゅ



027_2014060321245920c.jpg


ティ「ちょっとだけなら、ランランしてあげるでしゅ」


メインのランは、大型犬が集っていたので、
ちっさいランに行ったら、草ボーボーで

みんなあんよが大変な状態に(>_<)




030_2014060321263818b.jpg



予約時間もすぐだったので、ランは切り上げて
ペニーレインに向かいました。


045_201406032126366d0.jpg



日曜のランチタイムは混雑するかな~っと個室予約していました。



032_20140603212637bce.jpg


何より、正解だったのは冷房の効いたお部屋に入れたこと




033_2014060321263943f.jpg


みんな、人もわんこものんびりゆったり涼をとりながら

お話に花が咲きましたね(*^_^*)





034_20140603212639455.jpg




ティ「ティのこのお部屋2回目でしゅ


お料理の時間まで、もんじさん、ポンチョくん、シーちゃんの
お手入れお手伝いさせていただいたり(笑)

尽きないお話に花が咲き・・・

お留守番のちこちんのお話聞いてくださったり・・・

笑顔絶えない素敵な空間でした。


なんだか長くなりそうなので、ひとまずこのへんで(笑)




ご機嫌なもふっ子にぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





COMMENT - 2

Tue
2014.06.03
23:52

りょう #-

URL

ちこちんおめでとうでしゅ❤️

ちこちんとママは私なんかがいうまでもなく大丈夫❗️
本当にみーんな楽しそう❤️
いつかわたしとマイクさんもご一緒したいなぁ(T ^ T)
那須アウトレットまでは行くんですがひたすらクンクンして、人には愛想いいのですが(T ^ T)
みなさまに会えた時は仲良くしてもらえますように❤️

Edit | Reply | 
Thu
2014.06.05
21:19

ちこティママ #-

URL

NoTitle

りょうさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

お陰様でちこちん9歳になりましたよぉ(*^_^*)
バースデイガールちこちん不在の那須旅行でしたが
と~っても楽しかったです(笑)

マイクさん那須まで行けるんですね!
ティもアウトレットではひたすら柱一本一本ちぇっく
です(;一_一)

いつかマイクさんも一緒にモフモフしましょうね★

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

