ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

お誕生日おめでとう

 02, 2014 21:36











ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m





6月1日・・・ちこちん9歳のハッピーハッピーバースデイ




003_20140602211104856.jpg


ちこち~ん!9歳のお誕生日元気に迎えられてよかったね!




001_20140602211103166.jpg



ちこ「ちこちんもうれしいでち



ちこちんがいつも元気で怒りっぽくて、ビビりさんだけど・・・
ちこちんはちこちんのままで、素敵だよ★

ありの~ままの~ちこちんみせるのよ~♪
ありの~ままの~ちこちんになるの~♪





008_20140602211105c86.jpg



ちこちんのお誕生日を毎年祝うように咲いてくれるアンジェラ


綺麗なバラにはとげがある・・・
んー(*^。^*)

ちこちんのことじゃないの?





021_20140602211106523.jpg


私の人生を大きく転向するきっかけをくれたちこちん・・・
ちこちんのおかげで、今があるんだよ。


これからも、ちこちんが健康でいてくれるように。。。
がんばるね(*^_^*)





307.jpg



ちこちんにモフモフお友達からお誕生日プレゼントいただいちゃいました(*^_^*)



ちこ「そらパパさん&ママさん    Comchakaさん
   ちこちんとってもうれしいでち!」



ありがとうございましたm(__)m


ちこちんにおめでとうのぽちっと!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


那須から帰ってまいりました!
楽しいことがありすぎて。。。
写真がすごいことになっております(笑)

スポンサーサイト

COMMENT - 28

Mon
2014.06.02
21:46

うさこう #-

URL

NoTitle

ちこちーーーん!!!
おたんじょうびおめでとう!!!

バラの良く似合う、美人さんなちこちん。
ブロッコリーぬすっとしちゃうげんきなちこちん。

どのちこちんも大好きだよ!

ファミリーでHAPPYな9歳の日々を
送ってね。

Edit | Reply | 
Mon
2014.06.02
21:52

COCOママ #-

URL

NoTitle

ちこちん、お誕生日おめでとう☆

バラとちこちん、とっても絵になってて可愛いです。
これからもティちゃんとなかよく幸せに暮らしてね。

怒りっぽいのはうちのCOCOさんも同じです。
そうそう、ありのーままでーいいんですよね☆

Edit | Reply | 
Mon
2014.06.02
22:26

そらママ #-

URL

ちこちん、お誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*

大きな試練を乗り越えて、9回目のお誕生日を無事に迎えることが出来たのは、ちこティママに出会えたからですね(*^^*)
大好きなママとティちゃんのたくさんの愛に包まれて、楽しく健やかな一年を過ごして下さいね☆



Edit | Reply | 
Tue
2014.06.03
00:00

Winkle & ゆき #-

URL

Happy Birthday!

ちこちゃんのお誕生日
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
ございまーす♪

たとえちこちゃんがビビリで怒りっぽくても
ちこちゃんはチワワだし
それになんと言ってもめっちゃ可愛いので
全然OKですよぉー(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン!

可愛くて頑張り屋さんのちこちゃんのこと
これからもずーっと応援していくつもり(・д・)ノなのだ!

Edit | Reply | 
Tue
2014.06.03
00:49

シロの母さん #-

URL

NoTitle

ちこちん お誕生日おめでとうございます \(^o^)/
ブロッコリーの茎が大好きなちこちん。
母さんもブロッコリーの茎が大好き!
これからも今まで通りちこちんらしくめんこいチワワで
いてくださいね。
いつかちこちんとブロッコリーの茎を食べながら語り合いたいです。
Happy 9th Birthday \(^o^)/ 母さん&シロ

Edit | Reply | 
Tue
2014.06.03
11:20

マーくん #-

URL

NoTitle

ぱっぴばすでっち、ちこちん♪

でっちばすでっち、ちこちん♪

でっちで~ち~、でぃあ、ちっこちぃん♪

ぱっぴばぁすでしゅ~しゅ~♪
 
お誕生会では、ちこティした~ずハンドベル聖歌隊、お見事なハピバスデソング披露してくださいました!

ちこちゃま9歳、犬盛り☆女盛り☆ちこ盛り☆

ちこ嬢かアンジェラ嬢か、ちこ薔薇かベル薔薇か、トゲも含めて?!、ありのままのレリゴーな美しさです♪

ちこちゃまもティちゃまも、いつもとても、本当に愛され顔なのねんU^T^U

Edit | Reply | 
Tue
2014.06.03
12:09

ショコリーゼ #-

URL

NoTitle

ちこチーンi-237

お誕生日おめでとうぉぉ~i-175

お花とちこチンの画像が本当にキレイで可愛くて・・・・

無事に、元気にちこチンが9歳を迎えたのも
こんなに素敵な写真が撮れるのも

ちこティママサンの愛情の賜物ですよね?i-228i-189

これからもみんなで元気で楽しい毎日を過ごして下さいね~i-175

Edit | Reply | 
Tue
2014.06.03
13:36

ともみん #5ifCHHRI

URL

ちこはん

お誕生日おめでとさん
ちこはんとなめは似た者同士やから仲良くしよな
なめもな ガル~ 言えんねん!
ガル~ガル~合戦敗けへんで!
ほな またな
なめより

ちこティしすたーずの出し物
レパートリー曲が増えてきたなぁ♪



Edit | Reply | 
Tue
2014.06.03
14:43

ペーシューママ #o0BWUmxA

URL

NoTitle

ちこちゃん誕生日おめでとう
私と一日違いだったのね。
病気したって、こんなに元気に過ごせて
本当に良かったね。
家族みんなと楽しい日々を送ってくださ~い。

那須旅行の写真楽しみにしてますよ~

Edit | Reply | 
Tue
2014.06.03
14:51

somaka #-

URL

NoTitle

ちこちん、お誕生日おめでとうございます!!!!!!!!!
わたしもブロッコリーの茎が大好き。美味しいよね^^

怖がりさんだと言われているちこちんだけれど、
病気に打ち勝ったときの一生懸命なちこちんの姿は
ずっと忘れません。とっても偉かったよね。

これからもママにもパパにもいっぱい甘えて、
ティちゃんと仲良く楽しく、もちろん美味しく過ごしてね。

Edit | Reply | 
Tue
2014.06.03
16:37

よこはま #tHX44QXM

URL

NoTitle

ちこちゃん!9歳おめでとう(^O^)
9歳なんてまだまだ若い若い~~(^u^)

体調も落ち着いて元気でいてくれてほんと
良かったです!
これからも明るく楽しく毎日を過ごしてくださいね♪
ティちゃんとのナイスコンビぶりを見るのが
楽しみな私です♡

Edit | Reply | 
Tue
2014.06.03
20:20

ちっちぃ&みーしゃ #-

URL

NoTitle

ちこちん!9歳のお誕生日おめでとう(*´∀`*)

ありのままの~、ちこちん見せてよ~♪
ありのままの~、ちこちんだ~いすきぃ~~♪

9歳には見えない、可愛らしくキレイなちこちん!
きっとママの愛情たっぷり手作りご飯と丁寧なお手入れの
おかげですよね~(^-^*)

そうそう!ちこちんはバラの美しい季節が誕生日だったんですよね~!美しいものにはトゲがある?!
ちこちん、怒りっぽいんだぁ。

ミーシャも3歳過ぎたころから、怒りっぽくなって。。。
何でしょうね??やっぱり長女って気苦労が多い??

たくさんプレゼントも!嬉しいですね♪
これからも、ありのままの可愛く素敵なちこちん、見せてくださいね(^^)/

Edit | Reply | 
Tue
2014.06.03
20:42

ちこティママ #-

URL

NoTitle

うさこうちゃんへ

ありがとうございますでち★
お陰様で元気に9歳のお誕生日を迎えられましたでち❤

もこさんからのお葉書も届いたよー
いろいろありがとうね^^

去年からいろいろあったから、ますます大切で愛おしい
思いで暮らしてきたよん。

今日もゴロゴロしながらかまっていたらお顔に
ガオーされちった(笑)
9歳の1年も健康第一でいっぱいかわいがっちゃうんだー(*^_^*)


Edit | Reply | 
Tue
2014.06.03
20:46

ちこティママ #-

URL

NoTitle

COCOママ さんへ

ありがとうございますでち★
お陰様で元気に9歳のお誕生日を迎えられましたでち❤

そうですよ~ありのままでいいんですよ~(笑)
歳とともに精神も成長しますし、こうしたら怒るって
わかるので問題なしで~す(*^_^*)

ちこちんは薔薇がとっても似合います。。。
ティも薔薇と写真とりましたが、なぜかしっくりしません・・・

Edit | Reply | 
Tue
2014.06.03
20:52

ちこティママ #-

URL

NoTitle

そらママさんへ

ありがとうございますでち★
お陰様で元気に9歳のお誕生日を迎えられましたでち❤

プレゼントもとっても感激でしたヽ(^。^)ノ
いつも、人にも犬にもたくさんお友達がいるティの
陰に潜んでいるちこちんなので・・・
ちこちんにって・・・本当にうれしかったです!

またちこちんとお散歩ご一緒してくださいね^^

Edit | Reply | 
Tue
2014.06.03
20:57

ちこティママ #-

URL

NoTitle

Winkleさん & ゆきくんへ

ありがとうございますでち★
お陰様で元気に9歳のお誕生日を迎えられましたでち❤

Winkleさん!ゆきくん!ありがとうございます!!
ちこちんは、あれからず~っと体調崩すことなく9歳
を迎えました★
ご飯もしっかり食べてくれて、好き嫌いもなくなりました。
身体がキレイになったのかな~?って思っています。

ゆきくんからのエール・・・とってもうれしいです。
いつかちこちんにも会ってね(*^_^*)

Edit | Reply | 
Tue
2014.06.03
21:02

ちこティママ #-

URL

NoTitle

シロの母さん様へ

ありがとうございますでち★
お陰様で元気に9歳のお誕生日を迎えられましたでち❤

母さん!ちこちんと一緒なんですね(笑)
いつかご帰国の際には、ちこちんとブロッコリーの茎を
一緒に食べてください★
そして、ティさんをシロ君の代わりにむぎゅむぎゅして
いただいくのはどうでしょうか(笑)

これからも、シロ君と同じ9歳生活・・・健康第一で
お互いにがんばりましょー!!

Edit | Reply | 
Tue
2014.06.03
21:14

ちこティママ #-

URL

NoTitle

マーくんさんへ

ありがとうございますでち★
お陰様で元気に9歳のお誕生日を迎えられましたでち❤

ちこティした~ずハンドベル聖歌隊!
お上手に歌って演奏がんばったでち~

でもでもホントはね・・・
ちこちんは、吠えすぎハスキーヴォイス・・・
ティさんは、腹の底から出す重低音・・・なのでしゅ(*^_^*)

ありのままを受け止めて、これからも一生懸命
愛してゆきたいと思っていますでしゅ。
レリゴーレリゴー♪


Edit | Reply | 
Tue
2014.06.03
21:21

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ショコリーゼさんへ

ありがとうございますでち★
お陰様で元気に9歳のお誕生日を迎えられましたでち❤

ちこちんは、あれから元気元気で毎日ごはんを楽しみ
にしていて、とっても健康でいるんです。
病気になる前に、できることはあったんじゃないか
とか反省していますが、
今がとても、ちこちん的に充実しているので
安心しています!!

これからも、ちこティの笑顔のために、いっぱいがんばっちゃい
ますよ~(*^_^*)

Edit | Reply | 
Tue
2014.06.03
23:53

Comchaka #-

URL

NoTitle

改めまして♪
Happy Birthday ちこち~ん♡
9歳のお誕生日おめでとう(●^o^●)


1枚目のちこちん、めっちゃくちゃ可愛いすぎて、
目がはーと♡になっちゃいましたよ(*´▽`*)
隠れちこちんファンとしては、たまらないショットです♡
ちこちん、この可愛さは、とても9歳には見えません!!
いつも、ちこティママさんの愛情たっぷりご飯のおかげかな^^

ほんとに、大きな病気も乗り越えて、こうして元気にいてくれて、
ちこちん、大したちわわんですね!(笑)
ちこティママさんとティちゃんに守られているから、
きっとこれからも元気いっぱい、幸せに長生きしてくれると
確信しています♪
9歳の年も、穏やかな日常がずっと続きますように^^
ちこちん、また遊びに行くからね☆彡

P.S.那須旅行記事、アップ早すぎです~(笑)!
そして、ふなっしーwww

Edit | Reply | 
Wed
2014.06.04
13:40

えだ山まめ子 #-

URL

NoTitle

完全出遅れましたが☆
ちこちん、お誕生日おめでとうございます~❤

すっかりご無沙汰しててスミマセン☆
でもいつもこっそりブログ読ませてもらってます^^

ちこちん、もう9歳ですかぁ~~~信じられない!
病気もなんのその、小さいちこちんの計り知れない
おっきなパワーを感じずにはいられません♪

9歳の毎日も健やかで楽しいはずですよ~^^
ティちゃんとパパさんママさん、家族皆で笑顔で過ごせますように☆彡

Edit | Reply | 
Wed
2014.06.04
15:55

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ともみんちゃんとなめちゃんへ

ありがとうございますでち★
お陰様で元気に9歳のお誕生日を迎えられましたでち❤

ちこちんはなめちゃんと仲良くできる自信満々でち。
だってちこちん。。。日向ぼっこが好き、お顔お手手で
ふきふき・・・自分で言うのもなんでちがねこっぽい
気がするでち★

ケンカ上等でち!一戦願うでちヽ(^。^)ノ

Edit | Reply | 
Wed
2014.06.04
15:57

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ペーシューママさんへ

ありがとうございますでち★
お陰様で元気に9歳のお誕生日を迎えられましたでち❤

ペーシューママさんと一日違いなんですね(*^_^*)
おめでとうございます★
わたしも6月生まれですよ~(笑)

病気もなんのその!?とても安定した体調なので
わたしもホッとしています。

那須はとても暑かったですが、最高でした!

Edit | Reply | 
Wed
2014.06.04
16:02

ちこティママ #-

URL

NoTitle

somakaさんへ

ありがとうございますでち★
お陰様で元気に9歳のお誕生日を迎えられましたでち❤

この場をお借りして・・・遅れてしまいましたが
いちぼちゃんもお誕生日おめでとうございます(*^_^*)
とても幸せいっぱいのいちぼちゃん!
うちの子たちもいちぼちゃんのように、イキイキとした
暮らしをさせてあげたいといつも思ってます!

お陰様で、あれから体調を崩すこともなく、めちゃくちゃ
元気なちこちんです(笑)
これからも、しっかり体調管理がんばりたいと
思っています!

Edit | Reply | 
Wed
2014.06.04
16:05

ちこティママ #-

URL

NoTitle

よこはまさんへ

ありがとうございますでち★
お陰様で元気に9歳のお誕生日を迎えられましたでち❤

しこりができてから、数年間ず~っと心配で悩んで
いたの時期が長かったですが、治ってからは
こそまでの心配もなくなりホッとしています。
歳を重ねるごとにたくましく成長してくれて・・・

これからも、健康第一でがんばりますね(*^_^*)

Edit | Reply | 
Wed
2014.06.04
16:16

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ちっちぃ&みーしゃ さんへ

ありがとうございますでち★
お陰様で元気に9歳のお誕生日を迎えられましたでち❤

わ~い❤ ちっちぃさんに歌ってもらっちゃった(*^_^*)
ちっちぃさんのブログでも歌ってらっしゃったので
まねっこです(笑)
とっても素敵な歌なので、大好きです!

お手入れは・・・ちこちんはほとんどしていないんです(汗)
月1~2のシャンプー程度です。
きっと毛艶があるのかも?
手づくり食とサプリのおかげかな・・・
特に手入れしていませんが、耳も目もお口も皮膚も異常なし
です。

元々怒るのが得意なちこちんなんですよお(笑)
ちわっこですからね~
小さい身体だから、強靭な精神が宿っているのかも。

Edit | Reply | 
Wed
2014.06.04
21:25

ちこティママ #-

URL

NoTitle

Comchaka さんへ

ありがとうございますでち★
お陰様で元気に9歳のお誕生日を迎えられましたでち❤

今回のバースデイの写真は、前撮りしていたんです(笑)
せめてかわいい写真のせてあげたくって・・・
私は2枚目がお気に入りです❤
最近、お店に連れて行ったら、お客様に、
「ティちゃんの妹ちゃん?」って(笑)
たまに、パピーに間違われることも・・・ヽ(^。^)ノ

Comchakaさん!隠れちこちんファンなんですよね~(笑)
これからも、ちこちんの応援おねがいしますね~

地元からなかなか出られないちこちん・・・
また会いに来てくださ~い(*^。^*)

PS 
那須記事写真多いのでしばらく引っ張る予定です(笑)
ふなっしーw
りんちゃんも喜んでいましたよ。
ありがとうございますm(__)m

Edit | Reply | 
Wed
2014.06.04
21:38

ちこティママ #-

URL

NoTitle

えだ山まめ子 さんへ

ありがとうございますでち★
お陰様で元気に9歳のお誕生日を迎えられましたでち❤

まめこさ~ん!こちらこそご無沙汰しております!
お祝いコメントありがとうございます(*^。^*)
私も、すばる君しっかりチャケラッチョしてますよん❤

ちこちんは、童顔にたいで未だにパピーに見られたり
もします(笑)
手術してしてからますますパワーUPしたみたいで
お腹も壊さず、ごはん毎回完食を貫いております(*^_^*)

これらもがんばりますね!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

