ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

アプリとぷにゅーお腹がチャームポイント

 30, 2014 22:18







ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m





今日は、ティアラさんをシャンプーしました。

005_2014053022062482c.jpg



ティ「にゃははでしゅ(*^_^*)」


最近。。。っていうかティさんはここんとこ背中のアプリが目立っています。。。



002_201405302206238df.jpg



ティ「お顔はまだ大丈夫でしゅ・・・!お顔から突撃すれば気が付かれないでしゅよ」



健康ならいいんだけど~
ティさん。。。ビションなんだからさ・・・

白ってけっこう大事じゃないのかしらん?!

またそのうち、アプリが薄くなったり濃くなったりすると思うけど・・・

ティさんのチャ~ムポイントにしちゃおー

お腹のぷにゅ~もチャ~ムポイントだよ(笑)



ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



COMMENT - 2

Fri
2014.05.30
22:25

シロの母さん #-

URL

NoTitle

こんにちは ♪

ティアラちゃんも背中にアプリあるのですね。
シロもありますよ〜。
お腹もぷにゅぷにゅでーすっ。

Edit | Reply | 
Sat
2014.05.31
22:33

ちこティママ #-

URL

NoTitle

シロの母さんさまへ

コメントありがとうございますm(__)m

わ~シロ君!ティと一緒なんですね~❤
うれしいです!!
背中もアプリも。。。お腹ぷにゅーも。。。
性格も行動も似てるし。。。
シロ君とティ・・並べて見比べてみたいですね(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

