ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

薔薇が綺麗とちこちんの大事。

 27, 2014 22:40





ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m




ちこティ家のお庭の薔薇さんが咲き始めました。


003_201405272216300cb.jpg


黄色はフリフリで大きくてゴージャスです。

ピンクはとにかくたくさん花が咲きます!
これから満開になったらすごいんだろうな~(*^。^*)




さてさて、ちこちん今日ヒートになっちゃいました。
007_2014052722162993a.jpg



ちこ「大事な大事なちこちんの愛するブロッコリーの茎さん・・・
   誰にも渡さないでち。。。」



009_2014052722162847b.jpg



たらふく食べたくせに、残りの一個は見せびらかしているみたい(笑)


取ろうとすると、怒って噛むし・・・(;一_一)




032_20140527221631fda.jpg




部屋にも薔薇を飾って楽しんでいます。

なんか幸せ~

ミキプルーンの空瓶だけどね(*^_^*)



ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


明日は、かわいいあの子たちに会えるかな!!

週末も、楽しい予感が(*^_^*)


COMMENT - 4

Wed
2014.05.28
02:11

こゆき&めいママ #lvJR3eQo

URL

NoTitle

バラ綺麗ですね
大好きです
我が家も確かアイスバーグって白いバラが咲いています

やっぱりブロッコリー好きなんだ!
人間は結構好き嫌いされるのに・・・・
わんこには愛されてるんですねブロッコリー!

Edit | Reply | 
Wed
2014.05.28
19:53

COCOママ #-

URL

NoTitle

最後のブロッコリーを大事にしているちこちん、可愛いですね(*^。^*)

薔薇、きれいですね。
私も今年は薔薇に挑戦したいなって思って、今、可愛くて丈夫なイングリッシュローズを注文してます。
ちこティママさんのお庭のようにいろんな花が咲くようになったらいいなー。

Edit | Reply | 
Wed
2014.05.28
23:56

ちこティママ #-

URL

NoTitle

こゆき&めいママさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

薔薇のシーズンですね!
うちの薔薇もとってもきれいに咲き始めました。

ちこティはブロッコリー大好きで毎日食べていますよ(笑)
蕾は食べないので、私が蕾担当です(*^_^*)

ブロッコリー好きな子って多いみたいですね。

Edit | Reply | 
Thu
2014.05.29
00:02

ちこティママ #-

URL

NoTitle

COCOママさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ブロッコリーの茎を大事に大事にしていましたが
違うウマウマが出てきたら、ほっぽりなげてました(笑)

COCOママさんも薔薇に挑戦されるのですね!!
モッコウバラとかは、あまり手入れしなくても毎年
たくさん咲いているような気がします・・・

でも、伸びた枝を切るのがけっこう大変かな~?

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

