ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

自分の信じる道を突き進むでしゅ・・・

 26, 2014 21:54




ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m




連日更新しておりますー(笑)
どうした私。。。!?

気を取り直して今日もいってみよー(*^。^*)






004_20140526213410d65.jpg


ティ「ティは、自分の信じる道を突き進むでしゅ・・・!」



あ~あ(;一_一)
そっちから行くのかい?




005_20140526213409e24.jpg



ティ「ちこティママも往生際が悪いでしゅね


こっちはちこちんもいるんだから、
2対1で、ちこちんとちこティママの勝ち!!




006_201405262134092a5.jpg



ティ「ティは猪突猛進・・・こっちからあっちに行くんでしゅ



あ~ティさん猪年だもんねー



007_20140526213408bf9.jpg



ティ「ふぅ・・・いつまで待てば良いのでしゅか・・・?」


いいのよいいの。
写真撮るのにはちょうどいいからね★




010_20140526213407cc1.jpg




ティ「そんじゃーかわいいお顔してあげるでしゅ




003_2014052621341175d.jpg



きれいなお花も咲いていました。



018_20140526213438c9f.jpg



このぷりぷりなおちりが愛おしい




今週は、楽しいことが目白押し!
週末は、那須にお泊り予定しています★



ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村










COMMENT - 4

Tue
2014.05.27
01:21

りょう #-

URL

てくてく❤️

連日更新、ティさんにいっぱい会えてとっても嬉しいです❤️
ちこティママ、疲れない程度にお願いしますね(≧∇≦)

ぜひぜひこちらこそ〜お会いしたいですー❤️
週末も楽しんでくださいね〜(((o(*゚▽゚*)o)))

Edit | Reply | 
Tue
2014.05.27
11:59

ペーシューママ #o0BWUmxA

URL

NoTitle

ティアラちゃんの短いアンヨと、ぷりぷりオチリが魅力的~

今週末は、那須旅行ですか!良いですねぇ~
ちょうど八幡のつつじが見頃みたいですね。
ブログ楽しみにしてます。楽しんで来てください。

Edit | Reply | 
Tue
2014.05.27
16:06

ちこティママ #-

URL

NoTitle

りょうさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ブログ初めてしばらくは毎日更新していたんですが、
2日おきが続いていました(笑)
マイペースに更新していきますので、これからも
よろしくで~す(*^。^*)



Edit | Reply | 
Tue
2014.05.27
16:10

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ペーシューママさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

うふふ(*^。^*)
この体型はなかなかいませんよ(笑)
もうちょっと足が長かったら・・・って思いますけれど・・・
ティさんはこの体型だからティさんみたいな。。。❤
欠点を魅力に変えていきたいと思います~

那須はつつじが見ごろにようですね!
お金もかからなくて、歩きやすいしいいところ
ですよね★

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

