ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

アンナガーデン

 26, 2014 00:14






ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m




GW中に、二本松、岳温泉方面におでかけしてきまして

まだUPしていなかった写真がありました~



岳温泉方面から、福島市方面に向かいまして、アンナガーデンに立ち寄りました!


お食事も、カフェも、お買い物できるスポットです★

食品以外のお店は、わんちゃん抱っこすれば入れる感じでした❤




056_201405252358202fd.jpg



066_20140525235818753.jpg




068_20140525235818866.jpg





070_20140525235817150.jpg





073_20140525235816707.jpg





065_20140525235819ad0.jpg


あれれのれ?カエルさんが4匹・・・??

真ん丸お目目に、への字口・・・(笑)



081_201405252359071f7.jpg



素敵な教会。



090_20140525235906380.jpg



素敵なティアラさん


私信
ともみんちゃ~ん
こんな感じのとこだよ~





ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





COMMENT - 2

Tue
2014.05.27
13:21

ともみん #5ifCHHRI

URL

置物とお花でいっぱいの癒やしスポットなんだ!
ホント高原っぽいね
ティちゃんも絵になるね!
夏も涼しくてよさそうだね

地びーる飲みたいが 頻尿なもので…
行った暁にはぜひ買って帰りたいと思います

Edit | Reply | 
Tue
2014.05.27
16:13

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ともみんちゃんへ

コメントありがとうございますm(__)m

そうそう!癒しスポットだよ!
初めて行ったんだけど、楽しめたよ~
ティさんがいたから、抱っこでお買い物は辛くて(笑)
あんまり真剣に見れなかったけど(;一_一)

わお!頻尿!
アラフォー女子だから、無理はできないっぺ。
お持ち帰りで、安心宅飲みするべし。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

