ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

乳腺の定期検診&フィラリアのお薬&ティさんの皮膚もろもろ~

 23, 2014 21:25





ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m





今日は、ちこちんの乳腺の定期検診&フィラリアのお薬&ティさんの皮膚
の診察ため、病院へ行ってきました。






021_20140523210419210.jpg




ちこ「ちこちんのこと心配してくれているみなさん・・・ちこちんは今回も
   異常なしでちー!ありがとでちー」



ティ「ティはちょっとだけカイカイになっているでしゅ・・・    
   でも、酷くないでしゅので大丈夫でしゅ!」


ティさんは、体型チェックもしていただきましたが(笑)


ティさんのぽっちゃりおなかは、チャームポイントだよね!って(笑)
言われちゃった~

今のところは、問題なしでした~






024_20140523210418251.jpg



先生に、ノミダニの予防薬のことも質問して・・・
ティさんが皮膚が弱いので。


今回は、お試しで錠剤のお薬いただいたきました。


飲ませるかどうかは、今後のノミダニの発生状況によりますが・・・





026_2014052321041870a.jpg



ティ「あにょー・・・いつまで玄関につないでいるでしゅか!?(;一_一)」




お顔が物語っていましゅね(笑)



とにかく、ちこちんが何でもなくて本当に安心しました❤


これからも、毎日安定した生活でストレスのない日々を送らせて
あげたいと思っています。

手術から1年1か月・・・
体調を崩すこともなく、毎日元気です(*^_^*)



ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

COMMENT - 6

Sat
2014.05.24
00:12

りょう #-

URL

ちこちんティさんふたりとも健康で本当によかったです♪( ´▽`)
ママの愛情たっぷりでのびのび笑顔で過ごしているんでしょうね❤️

エントランス素敵です〜(((o(*゚▽゚*)o)))

Edit | Reply | 
Sat
2014.05.24
10:50

ゆみなお。 #-

URL

NoTitle

こんにちわ(*^^*)
ちこちんの検査結果、安心しました♪
ちこティママの愛情いっぱいのお陰ですね(≧∇≦)
ほんとよかったです♪

Edit | Reply | 
Sat
2014.05.24
14:15

ぷりてぃくぅー #-

URL

NoTitle

こんにちは♪
ちこちん良かったね。
毎月どきどきする。
けど良かった。良かった。
玄関前のお花きれい。
毎日きれいなお花
やさしいちこティママさん
ティさまがいればストレスなんかないね。



Edit | Reply | 
Sun
2014.05.25
22:44

ちこティママ #-

URL

NoTitle

りょうさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ちこちんは毎月の検診がドキドキなのですが
今月も異常なしでとてもうれしいです!
ティさんはついでに行ってているのに、なぜか
毎回、あれやこれやと診てもらっています(笑)

今の時期はお庭がお花でいっぱいなんですよ~❤

Edit | Reply | 
Sun
2014.05.25
22:47

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ゆみなお。さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

いつもご心配していただいて。。。ありがとうございます!
お陰様で今月も大丈夫でしたよ!

健康でいてくれる幸せに感謝です★

あれから一年経ちました。
毎日絶好調のちこちんです(笑)

Edit | Reply | 
Sun
2014.05.25
22:50

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ぷりてぃくぅー さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

毎月ドキドキ一緒に心配してくれてありがとう❤
お陰様でちこちんは、異常なしよ!

これからも、ちこちんが犬生を全うできるように
がんばるね~
ちこちんもお花に癒されてるのかな~?

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

