ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

シャンプーのサンプルがたくさん!

 22, 2014 22:28






ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m



お店で使っていたシャンプーが最近ちょっと変わってしまったので、
メーカーさんに問い合わせしまして・・・


じゃ~ん!
012_20140522221840b69.jpg


こんなにたくさんサンプル送っていただいちゃいました(*^_^*)


むふむふ~(*^。^*)

確かに、全種類前のシャンプーと、香りとか色とか濃さとか違ってる~

早速、今日からいろいろ試しています!

ティさんも、新しいシャンプー&リンスで洗ってみました★

なかなかカットしやすくていい感じいい感じでした・・・が
写真ないー(;一_一)



代わりと言っちゃなんですが・・・ちこちんの寝顔をどうぞ~
003_20140522221840abb.jpg



009_20140522221841aad.jpg


あわわ(ー_ー)!!
ぶちゃいく!?


002_20140522221842fb9.jpg


さ~ちこちんには何を使って洗おうかしらん(^○^)

シャンプーってやっぱりいろいろ試すの楽しいな~うふふ




ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



COMMENT - 2

Fri
2014.05.23
15:52

マーくん #-

URL

NoTitle

おしゃんぷ、いぱいなのねんU^T^U

お仕事魂はもちろんですが、よりよいシャンプやお食事やサプリなどなど、ママさんの飼主魂、本当に尊敬です♪

マーくん・・・、お家シャンプー、私と同じシャンプー・・・(^^;)

ちこちゃま、気持ちよさそな愛され顔、ご機嫌で終電のって帰ってはる人かと思ったでち♪

ティちゃま、YESとNOの気持ちの巻、うなずきまくりハッとしてグッときましたでしゅ。

マーくんも、飼主の勝手目線かもしれませんが、怒のスイッチというものが存在しません。

マーくん、生まれてこのかた女系犬族の怒の中で、17年間を過ごしてきています。

我慢・・・、この言葉にハッとしました・・・

そうですよね、そう感じてしまうときありますよね。

でももし、犬にYESとNOしかないのならば、川の流れのように、草花が揺れるように、ぽかぽか日向のように、怒のない世界、それがその子のYESなのかもしれません。

またまた、飼主の勝手な思いですが・・・

笑顔が最大の武器でしゅ、この言葉にグッときました。

でもマーくんには、ママさんの愛情とちこちんの存在が最大の武器でしゅと誇らしげに言う、ティちゃまのお声が聞こえてきたなのねんU^T^U

Edit | Reply | 
Fri
2014.05.23
20:51

ちこティママ #-

URL

NoTitle

マーくんさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

シャンプーはいろいろなかりの数使ってきました~(笑)
楽しいんですよね!いろいろ使ってみることが・・・
でも去年ぐらいからティさんの皮膚のこと見直して
本当に穏やかなシャンプーしか使わなくなりました。

YESNOマクラ・・・いやいや
YESとNOの中間の気持ちについては、ず~っと
考えてきたんでしゅが、争いごとには我慢してます。
でも、いくら言っても我慢できないこともあるんでしゅよ~
吠えるスイッチが入ってしまうと、すごいです!

マーくんはきっと怒のない世界にいらっしゃるのだと
思いましゅよ。
周りの女の子たちに対する優しさも、素敵でち❤
マーくんとティが一緒にいたならば。。。
ほんわかほわほわあまーい毎日なのかもしれませんね(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

