ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

これから成長するかしらん??

 19, 2014 22:31





ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m





今日はお天気が良かったですね~(*^_^*)

ちこティママは、ちこティと遊びに励んでいました~★いひひ(*^。^*)





020_20140519221122439.jpg


モッコウバラさんがきれいに咲いていました!


021_201405192211218ff.jpg


ちこ「今日はランランでちー


014_20140519221122eac.jpg


ちこちん。。。今日はけっこう弾けていました(笑)


022_20140519221120cf7.jpg


ちこ「だって~今日は、ばあちゃんとりんちゃんが一緒でちので~うれしいでち~」


ファミリーが大事なちこちん(笑)


031_2014051922111938e.jpg



ちこ「ちこちんねー安心してあそべるでちー❤」







040_20140519221118a37.jpg



041_20140519221235710.jpg




ティさんも、最近お仕事忙しいから、今日は遊べてよかったねん!

044_20140519221236b83.jpg



ちこ「ちこちんの周りは家族で囲んでほしいでち




今日は、ちこちんの応援部隊がいたので、
楽しくランランでいました(*^。^*)


でも。ちこちんは、外出中はおちっこうんPしないし
お水も飲まなくなるので、

長時間はお出かけできないんです(;一_一)

だはーもう少しで9歳なんだけどね。。。


これから成長するかしらん??

がんばろうねちこちん(*^_^*)


ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

COMMENT - 4

Tue
2014.05.20
13:50

マーくん #-

URL

NoTitle

モッコウバラちゃん☆

私、モッコウバラ大好物なんでぃすっ!

大好きなこの季節、大好きなモッコウバラを愛でるのが、この季節のお楽しみのひとつだったのですが、足しげく通っていた庭園が閉園になってしまったのです・・・

モッコウバラのアーチがなんとも可愛いく、風にそよぐ草花が絵本の世界のような英国庭園だったのですが・・・

しかも、ドッグランとドッグカフェも併設だったのに・・・

でも、おかげさまで、ママさんブログにて今年もモッコウバラを愛でることができました!有難うございました!

ちこティちゃま、いつもの可愛さもさることながら、やはりお天道様のもとでのランランは、可愛さも愛しさもひとしおですね☆

ちこちゃま、温泉おつかりしているくらい、癒され顔でちね♪

ティちゃま、クンクン姿もダッコダッコ姿も、貫禄の安定感でしゅね♪

Edit | Reply | 
Tue
2014.05.20
16:34

casmama #hnWcHcIQ

URL

コメントありがとうございます(*^.^*)

昨日は突然のお電話失礼致しました<(_ _)>

ちこティママさんのお家にはちこちゃんとティアラちゃん、キュートな子が二人いらっしゃるんですねe-266

昨日はそちらも良いお天気だったんですね(*^.^*)
ちこちゃん、可愛い笑顔いっぱいで楽しそぉ~i-185
ティアラちゃんもニコニコ(*´∇`*)

ちこちゃん、乳腺腫瘍で大きなオペをされてたんですね
小さな身体で頑張りましたね♪
ティアラちゃん、ビジョン界の熊田曜子を目指してるなんて素敵♪

本日、お送りさせて頂きましたので到着を楽しみにお待ち下さいねv-410

また遊びに来させて頂きますので宜しくお願い致します<(_ _)>

Edit | Reply | 
Wed
2014.05.21
18:25

ちこティママ #-

URL

NoTitle

マーくんさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

うわうわ!マーくんさん!モッコウバラさん大好物なの
でちね~❤

ちこティ家の玄関の前にもモッコウバラさんもアーチが
ありますのよ~★
年々ちょっとづつ育ってだんだん豪華なバラのアーチに
なってきましたでち!

お近くでしたら・・・マーくんとご一緒に、我が家のお庭で
お茶~したかったのにでしゅね(*^_^*)

ちこティ地方のランにも、モッコウバラさんがきれいに
咲いていまして、良いお天気の下、
ちこちんもこの通り、楽しんでまいりました(笑)
ティさんは、貫録さえ感じる今日この頃でしゅ!

Edit | Reply | 
Wed
2014.05.21
18:33

ちこティママ #-

URL

NoTitle

casmama さんへ

ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m

casmama さんにお電話いただいたおかげで、いろいろ
お話お聞きできて良かったです!

ちこちんの病気をきっかけに、食と健康管理をしっかり
勉強して自分なりに見直してきました。
お陰様で、手術から1年たちましたが、絶好調を維持
しております❤
ティもアレルギー体質ですが、だいぶ良くなりました。

casmama さんもたくさん勉強されていらっしゃるのですね。
私も、トリマーとして、お客様やお友達に正しい知識で
アドバイスできるように、勉強がんばります(*^_^*)

炭酸泉の営業の方・・・確認しましたら同じ方のようです(笑)

これからも、宜しくお願いいたしますm(__)m

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

