ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

国宝~オサレなカフェへ。。。

 13, 2014 21:16





ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m




昨日、ちょっとご無沙汰していたノエル君とくくりちゃんを誘って、

国宝白水阿弥陀堂お散歩~カフェへ行ってきました(*^_^*)








006_20140513204607d6f.jpg



新緑の季節なので、とても気持ちいいです★




001_20140513204608d64.jpg



ちこちん。。。また写っていませんが(;一_一)
抱っこしていますよ(笑)




005_2014051320460706b.jpg


ノエルく~ん❤
くくりちゃ~ん❤

めちゃめちゃかわいいね!


お散歩後は、カフェに行こうよ~




020_201405132047029c5.jpg


こちらのカフェにいきましたのよ!

ちこティ家から、車で5分ぐらいのところにあるカフェです。

オープンしてから1年以上たっているみたいなんですが
初めていきました(笑)



021_20140513204702f96.jpg



テラス席わんこオッケーなんですよ!!

ありがたやありがたや・・・


テラス席だから、過ごしやすい季節じゃないとなかなか厳しいかな~って
思って。。。

ノエル君たちと、少し前にも行きましょう~ってお約束してたんですけれど
その時は悪天候で行けなかったのでした。




010_2014051320460668c.jpg



ノエル君「チキンと季節のお野菜の煮込みがいいでちー」


012_20140513204605de3.jpg


くくりちゃん「え~っとえ~っと・・・くーちゃんは、わんこスイーツがいいでちゅ❤」



017_20140513204704cf1.jpg




ティ「ティはティは・・・ヤギミルクと、サーモンのソテー!」




あはは(;一_一)

ごめんね~

ママたちのスイーツしかないんだわ・・・


015_20140513204605f2c.jpg



甘さを抑えたスイーツ。。。

とってもおいしくいただきました(*^。^*)





018_2014051320470346b.jpg



ちこ「ほらね!ちこちんもいたでちよー」



くーちゃんとなら、ビビらないで一緒に抱っこできました~



またご一緒しましょうね(*^_^*)




ちこティにぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

