ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

海浜公園の巻最終章なのじゃ~

 11, 2014 22:53





ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m





GWひたち海浜公園最終章です(*^。^*)


ひたち海浜公園を後にして向かった場所は、

水戸市にあるトーマスカフェ。。。

海浜公園で、冷え切った私たちは、とりあえずモフっこたちと一緒に
入れて、温かい飲み物を・・・誰か~温かい飲み物を~

ということで、迷うことなく向かいました!!





119_2014051122255216f.jpg



けーぴんさんの足元でおりこうさんな
ほたてさんとポルちゃん❤


ティさんは、Comchakaさんのブログに載せていただいていましたが・・・
すでに毛布で抱っこでまったりうっとり夢気分でした(笑)



115_20140511222552dcd.jpg



私はサツマイモのチーズケーキをいただきました!

さすが、茨城っぽいめにゅーだっぺ(笑)



120.jpg



みんな・・・

あったかいカフェで・・・



123_20140511222550d7d.jpg



抱っこして・・・






125_20140511222549f03.jpg



ふがっ





126_2014051122254979d.jpg




楽しかったね




また、みんなで楽しい時間を共有したいですね!


みなさんに声掛けさせていただきましたが、何かと何にも大したお役に
立てず・・・みなさんにおまかせ!って感じで・・・

申し訳ありませ~んm(__)m



でもでも、みなさんの笑顔や、愛犬たちの喜ぶ姿がうれしくて!



近いうちに、また開催できたらうれしいですね★






ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




5月10日

ちこティ家のご近所に住んでる、トイプーのごんちゃん(19歳)
が虹の橋を渡ったそうです。。。

数日前から、容体が悪くなっていたので、ちこティとお見舞いに行ったり
していました。

1年前に、癌が見つかり、最後は老衰でした。。。
とても安らかな最期だったそうです。

私は5年前からトリミングさせていただいていました。

今年に入ってからは、無理できないので、ごんちゃんのお家でお手入れさせていただいていました。

ごんちゃん・・・安らかに・・・

ご冥福をお祈りいたしますm(__)m

COMMENT - 6

Mon
2014.05.12
12:22

マーくん #-

URL

NoTitle

もふっとティアラ全4巻、完読熟読させていただきもふた☆

もふ7、きゃわたんボーイズあんどガールズなところ、相乗もふ効果で、可愛さも楽しさも無限倍だったでしょうね♪

みんなみんな大切に育てられている、愛されお顔してはります♪

飼主さん達のハートマークのお顔の下は、実はもっともっとハートなお顔なのでしょうね☆

そして・・・、ごんちゃんのこと・・・

ママさんブログで拝見させていただいて以来、ごんちゃんの立ち姿の素晴らしさに憧れていました。

18歳だと勘違いしておりましたが、19歳という御歳だったのですね。

出会いがあって別れがあるこということは尊いことと分かってはいても・・・

でもきっと、ごんちゃんもごんちゃんの飼主さんも、何事にもかえがたい長くて短い19年間を、一緒に歩んできたのでしょうね。

Edit | Reply | 
Tue
2014.05.13
06:29

シロの母さん #-

URL

NoTitle

こんにちは。
とっても楽しかったです ♡
母さんもぜ〜んぶ見ましたよ〜。
特に集合写真が面白かったです。大変そう ∑(゚Д゚)
みんな自由なのじゃ〜 (笑)
集合写真は自由なワン達に人間達が コッチ コッチ!
など声をかけてるのでしょうね。
想像するとかなり面白いです。

Edit | Reply | 
Tue
2014.05.13
13:56

ともみん #5ifCHHRI

URL

茨城っていったら 芋 だっぺ!
芋 栗 かぼちゃ メロンは全国区ブランドだっぺよ

屋根付きカフェ ありがたや ありがたや
寒空一転 暖がとれて良かったねぇ

あの日寒くて暖房つけてたもん



Edit | Reply | 
Tue
2014.05.13
21:26

ちこティママ #-

URL

NoTitle

マーくんさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

もふっとティアラご愛読いただきありがとうでち❤
もふっこ過疎地のちこティ地方でしゅが、ティさんの
地道なモフ営業にて、こんなにうれし楽しい集いが
開催できましたでしゅ!

ごんちゃんは、1歳でごんちゃんのママのところに
わけあって迎えられたらしいです。
なので誕生日がわからないらしいのですが、
迎えてから18年なのでおそらく19歳だとおっしゃって
いました。

ごんちゃんママは、シニアさんなのでもうわんこは飼えない
そうです。
私たちの人生にそっと寄り添ってくれるわんこ達・・・
幸せで豊かな気持ちはかけがえのない宝ですね。

Edit | Reply | 
Tue
2014.05.13
21:30

ちこティママ #-

URL

NoTitle

シロの母さん様へ

コメントありがとうございますm(__)m

ビションの集いは最高です!
もうかわいくてかわいくて❤
終始笑ってますよ~みんな!!

シロ君も、一緒に参加してくれたらきっと
ティと隊長さん争いかしら?(笑)
先頭に立って一番にマーキングしたいティさんです。。。

Edit | Reply | 
Tue
2014.05.13
21:35

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ともみんちゃんへ

コメントありがとうございますm(__)m

茨城県ありがとー!お世話になったっぺー(*^_^*)
さつまいものチーズケーキは、見たことないっぺ(笑)

メロンもうまいよね~茨城!
また、おじゃまするっぺ~

あの日は、寒くて大変だったけど・・・トーマスカフェで
ぬくぬくできたから、ハッピーエンドだったっぺ★

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

