ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

海浜公園の芝生でランラン&まったりするのじゃ~

 09, 2014 22:14







ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m





海浜公園絶賛継続中です~(*^_^*)

さて、ネモフィラを堪能し、集合写真も無事?撮ったモフセブンご一行ちゃまは、
寒空もなんのその!

さむ~い海風に吹かれながら、ランチを食べ・・・
食後はモフっこ抱っこして温まり(笑)

至福の時!


またまた元気にお散歩に繰り出しました~


014_20140509215657cd4.jpg



ほたてさんがね~とってもうれしいんですけど・・・
ちこティママに何度もアイコンタクトとってもくれるんです!!

それで、私の後ろを歩いてくれる~!!

めっちゃうれしかった(*^_^*)





085_20140509213457233.jpg


そらく~ん!かわいい笑顔ありがとね(*^_^*)




086_201405092134565fa.jpg



若手もふっこの、そらくんと、もんじさんが遊んでますね~★







094_20140509213455752.jpg


シーちゃん「シー姫もそらくんと遊んであげようかなとおもうの❤」



こむぎちゃん「シー姫もスリゴロしてみるのじゃ」





101.jpg



たたずむ・・・そらパパさんの前にたたずむ・・・このかわゆさったら(*^_^*)




104_201405092134542c3.jpg




そらくん疲れたのかな~?

今日は、すべてが日陰だよ~(笑)



105_20140509213453dd2.jpg




ポンチョくん「みんなでまったりがたのしいの★」


091_20140509215840668.jpg





107_20140509213616c50.jpg





066_20140509215656c24.jpg




地元のお友達のペータくんとシュータくんも、公園にいらしていて
お会いすることができました!!


ペーシューちゃんは、今地元の福島テレビの絆のCMに
出てるんですよ!!すごい!!





そしてそして・・・


そろそろ公園をあとにしようかと、歩いていた時に・・・

112_2014050921361509b.jpg




ティ「にゃんにゃんちゃ~ん(*^_^*)こんにちわわでしゅ~

ティさんが愛してやまないねこちゃんが!!

こんなに近くに!しかもシャーッってしないし!!





113_201405092136159ed.jpg



マンチカンにゃんにゃんちゃんです!
白いトイプーちゃんといっしょなので、モフセブンに囲まれても平気でした★

ってか、モフエイト!?

赤いお洋服の子がマンチカンの子のお家のトイプーちゃんです。

その子の下に、マンチカンの子がいます(笑)




そのあと、公園を後にするのですが、

まさかまさか。。。ほたてさんに

「ティちゃんたちと離れたくなーい!!」

と言われ??

ほたてさんの車にティさんと私乗せていただいて(笑)

次の目的地へ向かうのでした~(*^。^*)






ぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




COMMENT - 4

Sat
2014.05.10
00:03

マーくん #-

URL

NoTitle

「もふっとティアラ」、上中下巻でも目の保養なのに、まだお楽しみ袋あるのですかU^T^U

これは、消えてはなくなりそうなデアゴスティーニより、期待大の信頼大☆

どの子も、PC画面さわさわしちゃうくらい、極上もふっこですね。

さすが、もふ7全員かみ7☆

ほんとほんとだ!

ティちゃま、やっぱり、にゃにゃ好きだ(=^・^=)

マンチカンちゃん、まさかのもふ7のセンター、とったどぉ!

Edit | Reply | 
Sat
2014.05.10
20:16

そらママ #-

URL

初めての海浜公園は、ネモフィラの丘の素晴らしさにも感激でしたが、こちらの広大な芝生スペースにも感動しました!

シーちゃんとこむぎちゃんの大疾走に、そらはついて行くのが精一杯で一気にスタミナ切れ(意外にシーちゃんが速かったっ‼︎)
ちゃっかりシートの上で、ペタンと休憩…ごめんなさい。。。>_<

ほたてさんのちこティママさん好き好きと、ティちゃんのネコちゃん好き好きが、とっても可愛いかったです〜(≧∇≦)

Edit | Reply | 
Sun
2014.05.11
23:12

ちこティママ #-

URL

NoTitle

マーくんさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

もふっとティアラ~モフセブン完結しましたよー
モフモフたちがかわいくって、また開催したくなっちゃ
うでちー

ティさんはね、ねこ命でしゅのよ~(笑)
でも、ティさんと通じ合えるねこさんがいないから
いつも不発に終わってしまって、猫ちゃんへの
きもちが増しちゃうんでしゅ~


Edit | Reply | 
Sun
2014.05.11
23:17

ちこティママ #-

URL

NoTitle

そらママさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

私の予定ではこの広大な芝生で、シート広げて
モフモフランチタイムだったんですー(*^_^*)
あ~あの寒さでは・・・無理ですね・・・

終始、そらくんが楽しそうで!!
私も嬉しかったです~★
ティさんもうちょっと若かったら・・・とか思っちゃいました(笑)

送り迎えまでしていただいてしまって、本当に
ありがとうございました(*^_^*)
大変お世話になりました!

これからも、一緒にいろいろ楽しみましょうね❤

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

