ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

集合写真も大変なのじゃ~

 09, 2014 00:28







ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m





まいちもんじ~ほたぽる~そらそら~ティアラなのじゃ~のつづきですね❤


Comchakaさん・・・いつも、題名パクリでごめんね~(笑)



ネモフィラ咲き誇る、見晴らしの丘を降りた、7モフちゃんご一行様...

集合写真スポット発見(^○^)


071_20140508235638e2e.jpg



お~い!みんな~カメラのほうを見ておくれ~



074_2014050823563641a.jpg



おお!!みんないい感じいい感じじゃないの~?



076_20140508235634962.jpg



ほたてさん&ぽるちゃん「ねえねえ・・・ちこティママもおやつ持ってる?」


おやつは、あっちだよ~!

みんな!あっちに注目してけろー



もんじさん。ポンチョ君。シーちゃんはカメラ目線ばっちりね!


080_2014050823563294c.jpg



あっちね~(*^。^*)


わお!やっとみんな揃ったねん!!



かわいい、7モフちゃんたちの集合写真。。。うれしい記念になりました!



道ゆく方たちに、7モフの区別つくの~?なんて声が聞こえましたけど・・・

みんな個性が違うので、見ていてとても面白いですね。



ティさんは、お家でもお店でも妹分なのですが、

ビションのお友達の中では最年長のせいか、とてもお姉さんって感じがしました(笑)


ってかちょっぴりおばさん(*^_^*)







小雨に寒さに、予想外でしたけれど、
何より、大好きなお友達と共有した時間は
最高でした!!


また少し続きそうです(笑)



ぽちっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



COMMENT - 4

Fri
2014.05.09
15:47

ちっちぃ&みーしゃ #-

URL

NoTitle

7モフさんご一行!可愛すぎ~~(*゜∀゜*)
こんなモフモフさんたちが揃って歩いてたら、
目立ちますよね~、つい笑みがこぼれますよね♪

ネモフィラも優しい水色の絨毯みたくて
素敵ですね~、五月は水色がキレイに見えますよね~!


お話は変わりますが、、、
以前あめりの脂漏症のことで、アドバイス&シャンプーのご紹介いただきありがとうございました!

この間病院に行きまして、とりあえず「デュクソシャンプー」
を使ってみましょうとのこで、それで様子を見ることになりました!
ちこティままさんに教えていただいたシャンプーは私の考え方にも合っていて良いなと思っているのですが、とりあえず先生の指示に従ってみようと思います。

ちこティママさんはお食事もシャンプーもこだわっていてお詳しいので、ブログを見ていてもとても参考になります。
これからも、あめりの事(他の2匹も!)見守っていただき、
アドバイスもいただけたらと思いますので、宜しくお願いいたします(^-^*)

Edit | Reply | 
Fri
2014.05.09
17:54

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ちっちぃ&みーしゃ さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

わたしも、7モフちゃんたちにメロメロでした❤
そしてかなり目立っていました(笑)

ネモフィラ本当はもっときれいなんですが・・・
雨上がりで曇りだったので、ちょっと残念でした。。。

あめりちゃんのシャンプー!
なるほど!デュクソシャンプーですね。
脂漏症の子がお店に持参して数年使っていた経験が
あります。
獣医さんのおすすめでしたら、指示に従っていただいてくださいね!

あめりちゃんに体質に合えばいいですね(*^_^*)

Edit | Reply | 
Fri
2014.05.09
20:21

Heart of WAN #-

URL

集合写真~

集合写真難しいですよね~
以前 ピレの集合写真を頑張った記憶が・・・
みんなで、口元のよだれも。。。良い思い出です(笑)

Edit | Reply | 
Fri
2014.05.09
22:23

ちこティママ #-

URL

NoTitle

Heart of WAN さまへ

コメントありがとうございますm(__)m

なかなか難しいですよね(*^。^*)
それぞれ見たい方向が違うのでね。

ピレちゃんたち!大変そうですね(笑)

写真も大変ですけれど、写真を見返すたびに
その時の大変だったこととか思い出されて
笑みがこぼれそうですね!


Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

