ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

まいちもんじ~ほたぽる~そらそら~ティアラなのじゃ~

 07, 2014 21:24






ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m





GW最終日・・・

むふふのふ(*^_^*)


まいちもんじ ~白プー×ビションズなのじゃ~
もんじさん。ポンチョ君。シーちゃんご一家様

たてたてほたて
ほたてちゃん。ポルちゃん。けーぴんさん。

そらくん。そらパパさん。そらママさん。

ティアラ。ちこティママ。



6ビション×1トイプー

今が旬の、ひたち海浜公園にて、

ネモフィラお花見お散歩の会を開催いたしました!


当日まで、いいお天気になると信じて疑わなかったわたくし・・・

朝からあいにくの空模様(;一_一)

きっと、だんだん晴れるはず!と信じて、いざ茨城へ出陣いたしました。

なんとなんと、愛するそらくんの車にティさんと同乗させていただきました(^○^)


そらくん。。。さすが!ティさんが一緒に乗っていても、終始落ち着いていましたね~。

きっと、ティさん、おばちゃんだから(笑)気を使ってくれたくれたんだと思います(笑)



楽しい、お話をしながらの道のりは早い早い。。。
あっという間に、海浜公園に到着しました。



009_2014050720475234e.jpg



ティ「みなさん~こんにちわわでしゅ~」



お久しぶりなもふもふちゃんたちに会い、再会を喜ぶ一同。。。

あいにくのお天気に負けないで、あんよがすごいことになりながら

みんなでいざ、ネモフィラに向かって、お散歩に繰り出しました(*^_^*)





ネモフィラ咲き誇る、見晴らしの丘にて、集合写真・・・
025_2014050720475106a.jpg




シーちゃん、ティ、ポンチョくん。

031_20140507204751280.jpg




もんじさん、ぽるちゃん、ほたてさん、そらくん、シーちゃん、ティ、ポンチョくん。




049_201405072047508cb.jpg



そらくん。。。センター




053_20140507204748461.jpg




ティさん。。。なんで?シーちゃんとポンチョ君の間にいるの~??



055_20140507204749661.jpg



7もふもふのかわいさに、気が付いたら、ギャラリーがたくさん!!







059_201405072049070f4.jpg




残念なのですが、お空の色がよくありませんでした。






001_20140507204906ffb.jpg



ちこ「むにゃむにゃ~ちこちんはおうちでまったりんこでち~





ちこちんは、お家でおりこうさんにお留守番していてくれました(*^_^*)




もう少し、まいちもんじ~ほたぽる~そらそら~ティアラなのじゃ~つづきますよ~



ぽちっと応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

うれしい再会!

COMMENT - 12

Wed
2014.05.07
21:37

COCOママ #-

URL

NoTitle

私も一度行ってみたいんですよ。
ほんとに広いところなんですね!!
7モフは目立ったでしょうね。

ちこちんの寝姿、かわいい~(#^.^#)
耳毛、閉じた目、曲げた手、何もかもが可愛いです!!!

Edit | Reply | 
Wed
2014.05.07
23:55

Comchaka #-

URL

NoTitle

こんばんは~^^
昨日は楽しい時間をありがとうございました♪
寒かったですね~!!(笑)
今日GW明け仕事に行ったら、風邪ひいてる人が多くて、
皆さん大丈夫だったかな・・・?と密かに心配になっております^^;
雨が上がったのが奇跡的でしたね(苦笑)!

お花見の後のコーヒータイムまで、まったりしすぎて、
あのまま夕飯に突入しそうなほどの、居心地の良さでした^^
皆さん、良い方ばかりで、皆わんも可愛い子揃いで♡
お天気とネモフィラが残念でも、それ以上に楽しく、
思い出に残る1日でした!(^^)!

そしてそして、またまた頂きものたくさん!!!
ありがとうございました(ノД`)・゜・。
いつも良いもの教えて下さってありがとうございます!!
また近いうちにどこかで♪ ですね(*^-^*)

Edit | Reply | 
Thu
2014.05.08
16:09

ともみん #5ifCHHRI

URL

茨城人気ないけど いいとこだっぺ~

ぎゃお~
売れっ子デート嬢 「もふ7」 揃い踏み~!
ギャラリー集まるのも納得
みんなかわいいわ~

ほたポルちゃんはいつも仲良しね
もんじも混ぜてなのじゃ~

若手のそらくん満場一致のせんたー

ポンチョとしーちゃんもいつも隣同士…
と思ったら 真ん中の子 ティちゃんじゃないの!
ティちゃんとポンチョすっかり間違えていた

つづきもたのしみ♪

Edit | Reply | 
Thu
2014.05.08
19:24

マーくん #-

URL

NoTitle

あわわのわわんU^ェ^U

素敵な場所に、可愛いビショプ~ず♪

☆もふもふワン百景、登録☆

わんにゃん巫女巫女ダンサ~ずの絶対的センターティちゃま、どんどん営業拡大中でしゅ!

マーくん、だんだん安近短営業なのねん!

足の泥んこ具合が、わいのわいの楽しさを物語ってるん♪

敏腕マネージャーちこちゃまは、果報は寝て待てでちね!

Edit | Reply | 
Thu
2014.05.08
21:30

そらママ #-

URL

ほんと、寒かったですね〜^^;
でも、とっても楽しいスペシャルな一日でした☆

集まった皆さんも、写真撮影でのギャラリーの方々も、暖を求めておじゃましたカフェも、みんな温かくて優しくて、 個性豊かなモフちゃんたちといっぱい笑って(^∇^)往復の移動は、ティちゃんとちこティママさんとずっと一緒で♡
シアワセなひとときでした(*^_^*)

帰宅してブラッシングしたら、そらのほっぺから葉っぱのお土産がたくさん出て来て、また笑っちゃいました^ ^

ステキな時間をありがとうございました(^_^)

ちこちゃんも、お留守番ありがと☆



Edit | Reply | 
Thu
2014.05.08
23:36

けーぴん #0iyVDi8M

URL

NoTitle

楽しい時間はあっという間でしたね~。

一枚目の写真のほたてさん、超テンション高かったですね(*^。^*)

お土産までいただいて、どうもありがとうございました。
久しぶりのモフっこの集まりだったので、参加できてとてもうれしかったです。
ほたてさんのちこティママさんラブな行動が、ウケました(笑)

またすぐにお会いできますね♪またよろしくお願いします。

Edit | Reply | 
Fri
2014.05.09
11:32

ちこティママ #-

URL

NoTitle

COCOママさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ひたち海浜公園はわんこのお散歩に最高ですよ★
広大な敷地に、季節のお花がとてもきれいです。。。
COCOママさんも是非訪れてみてください!
その時はティさんと案内いたしますよ(笑)

ちこちんも、家族のみで、半日程度なら行けるんので
今度は連れていってあげたいです❤

Edit | Reply | 
Fri
2014.05.09
11:40

ちこティママ #-

URL

NoTitle

Comchaka さんへ

お疲れ様でした~(*^_^*)
こちらこそ、楽しく幸せな時間をありがとうございました!
あの、寒さはいったい?って思うほど寒かったですよね(笑)
風邪はひいていませんよ!私、風邪めったにひかないんです(*^。^*)

7わんたちがそれぞれ楽しんでくれたようなので
と~っても嬉しかったです!
にやにやが止まらない(*^_^*)

お話も、わんこの話だけでもっともっとイケそうでした(笑)

Comchaka さん・・・次はいつにしましょうか??

Edit | Reply | 
Fri
2014.05.09
17:28

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ともみんちゃんへ

コメントありがとうございますm(__)m

茨城最近アツいっぺ!
ひたちなかは、大渋滞するほどだもんね。。。
7モフたちもパパ&ママもみんな茨城がお気に入りよ❤

今回、ともみんちゃん来てくれたらうれしかったけど・・・
また懲りずに誘うからねー覚悟しといて(笑)

ティ・・・シーちゃんとポンチョ君の間に入っちゃった・・・
んーポンチョ君に似てるとこあるから(*^_^*)
自然ー!

Edit | Reply | 
Fri
2014.05.09
17:36

ちこティママ #-

URL

NoTitle

マーくんさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

可愛いビショプ~といえば、マーくん!!
まさに、マーくんのようなモフっこがいっぱいでしたでち❤

わんにゃん巫女巫女ダンサ~ずのセンターティさんも
茨城まで営業がんばってきたでしゅ!
この地域は、ネエサンときーちゃんの聖地でもあるでち
ので、気合が違ったでしゅ!

敏腕マネージャーちこちんでちが・・・・
この日は、お家でゴロゴロしていたみたいでち(笑)


Edit | Reply | 
Fri
2014.05.09
17:41

ちこティママ #-

URL

NoTitle

そらママさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

そらくんの送迎付きなんて・・・とってもうれしかったです!!
しかも、そらくんのベッドまでお貸しいただいてしまって・・・
ティさんとってもくつろいでいました❤
お陰様で、あの悪天候で疲れたかな?と思いきや
翌日も元気にお仕事に行ってきました~(*^_^*)

ティは、まだあれから一度もお手入れしていないんです(;一_一)
あ~今日はやらなきゃと思いつつ・・・
そらママさん、さすがです!
私のほうこそ、見習わなければ★

明日はそらくんに会える^^
楽しみです!
お待ちいたしておりますねm(__)m

Edit | Reply | 
Fri
2014.05.09
17:47

ちこティママ #-

URL

NoTitle

けーぴん さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ほたてさんが!!(*^。^*)
あんなに、好いてくれているなんて、初めて気が付き
ました!!
とてもうれしいです❤

お仕事しているとどうしてもなかなか参加できませんよね。
今回は、お互いにお休みでラッキーでしたね!!

いつもわんちゃんに囲まれてお仕事していますが・・・
お仕事から離れても、やはりわんちゃんに囲まれると
テンション上がりますね~
けーぴんさんといろいろお話できて楽しかったです。

また!近いうちにお会いできるのがうれしいー
楽しみに待ってまーす(*^_^*)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

