ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

素敵カフェでランチでしゅ!

 05, 2014 22:19







ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m




今日は、二本松までお出かけしてきました!

去年も二本松を訪れ、万人子守地蔵尊にお参りに行きまして・・・
今年も、甥っ子ちゃんと一緒に、行ってきました★



ランチが遅くなっちゃったのですが、

岳温泉にある、Heart of WANさんにおじゃましてきました。


049_201405052207422a0.jpg



030_20140505220743f70.jpg



031_20140505220745706.jpg



043_201405052207441d4.jpg


お料理もおいしくて、とても素敵な雰囲気と、

おしゃれな食器に、かわいいわんちゃんたち❤





095_20140505220741ace.jpg



ティさんは、こんなにまったりくつろいでいました(*^_^*)






明日も、お出かけなので、本日はこれにて失礼いたします・・・

GW最終日は、ビッグイベントが待ち受けていますのよ

ドキドキわくわくウキウキ~




ちこティにぽちっと応援お願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村







COMMENT - 6

Tue
2014.05.06
09:15

りょう #-

URL

二本松〜!

わたしも行きたいカフェです〜!
ティさん二本松まで来れるの偉いなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
ママと一緒ならどこまでも行けちゃうかな❤️
ビッグイベントはなんだろう❤️
わたしまでワクワクです(((o(*゚▽゚*)o)))

Edit | Reply | 
Wed
2014.05.07
12:36

ふうたママ #sj93pB3o

URL

はじめまして^^

はじめまして。素敵カフェのBLOGから飛んできました。
ふうた(トイプードル)と暮らしています。
実は海辺でそら君ママとお話したことがありまして、ここでまたお見かけして嬉しくてコメントしちゃいました。
トリマーさんなんですねー。
私は市内の大きい公園のそばの小さい公園?とか、小名浜港あたりに出没します。
いつかばったりお会い出来たら嬉しいです。
素敵カフェで生まれたふうたなので、二本松でもばったり・・・なんてこれまた素敵。

時々おじゃましますね。よろしくお願いします。

Edit | Reply | 
Wed
2014.05.07
19:00

マーくん #-

URL

NoTitle

なぁんとまぁ、かぃらしぃ!

ティちゃま、しっかりどっしり首すわってましゅね♪

安・定・感☆

モッコウバラ&ワルちこの巻、何度かコメントトライさせていただくも、「禁止ワードがふくまれます」

私のモッコゥバラ&ワカちこワカちこの表現、ダメよ~ダメダメだったかしら・・・

卑・猥・感?

ちこティ家、お忙しいながらもGWご満悦あれたようで何よりんりん♪

安・近・短でしたか?

次回ビッグイベントの巻、ちこちゃま登場きぼんぬ!

先日、主人地元お祭で、南三陸町・女川町・須賀川市の方々が素晴らしい伝統芸のを披露されていらっしゃいました。

本来ならば、こちらからうかがわなければいけないところ、遠方よりわざわざいらしてくださり、とても元気で素敵な笑顔をたくさん見せてくださいました。

世の中いろいろあったとしても、毎年お花が咲いてくれるように、これからもどんどん笑顔の花が咲いてくれると良いですね・・・☆

Edit | Reply | 
Wed
2014.05.07
22:13

ちこティママ #-

URL

NoTitle

りょうさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

中通りにお邪魔してきました!
ティさん・・・どこまででも行けますよ~(笑)
(私といっしょなら!)

郡山もちょこちょこ行っていますので、
ぜひ、りょうさんのビションちゃんともいつか
お会いできたらいいな~っと思っています。。。

ビッグイベントは海浜公園でした~!

Edit | Reply | 
Wed
2014.05.07
22:21

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ふうたママさんへ

はじめまして!ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m

ふうたママさんも、ちこティ地方にお住まいなのですね!
うれしいです★ブログも拝見させてただきました。

二本松のあちらで生まれたふうたくんなのですね。
とても、お優しい雰囲気のカフェで、心安らぐ
ひと時を過ごして来ました~
そらくんもご存じなのですね。。
そらくんの、トリミング担当させていただいたおります(^○^)

ティは市内の大きい公園に、けっこう出没しています★

いつかお会いできたらうれしいですね!

Edit | Reply | 
Wed
2014.05.07
22:45

ちこティママ #-

URL

NoTitle

マー君さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ダメよ~ダメダメ!
禁止ワードはダメよ~ダメダメ!
めげないでトライあるのみでち~(笑)

ティさん・・・安定感抜群のボディ・・・
で~んと抱っこしておりましゅのよ。とほほ。
首から~ウエストまで、丸太のようでしゅ。。。
だれかーくびれをーティさんにくびれをー(;一_一)

GWは、もふもふお友達と、ふれあいができましたでしゅ!
ちこちんは、ちこちんの事情を考慮し、
お留守番だったでちよー

お仕事。お出かけが続いていて、ちこちん欠乏症に
なってしまったでち。。。

ご主人地元お祭に!!
東北ティーム参戦していたのでちね。
応援してくれて、ありがとさんでしゅ(#^.^#)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

