ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

モッコウバラ咲き始め&ワルちこ

 02, 2014 21:40






ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m




ゴールデンウイーク後半ですね!

ちこティ家は前半よりも、後半楽しいことが待ち受けているんですよ(*^_^*)

なになに~?なんだろね~?




001_20140502210751c4d.jpg




今日は、お天気も良く、めずらしくやる気になったので、お家のお掃除したり

片づけしたりしていました。







017_201405022107492cc.jpg



モッコウバラさんも、咲き始めました





015_201405022107506f6.jpg






016_2014050221074983b.jpg




庭のアプローチのお掃除をしたり~


写真を撮ったり~



023_20140502210748894.jpg







008_20140502210751f14.jpg



ティ「ほれ!ティの散歩バックを持って、公園にくりだすでしゅ!」



夕方公園に、ちこティとお散歩に行ったり~


まったり、のんびりな金曜日を過ごしていましたよ。。。




028_20140502210829bca.jpg


うぎゃー(;一_一)
だれだーブロッコリーさん盗人した子は!?




ちこ「知らんでち・・・ちこちんブロッコリーの茎だけなんて食べてないでち




こういうことする子は、ちこちんしかいないわ(ー_ー)!!






ちこティにぽちっと応援お願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

COMMENT - 2

Sat
2014.05.03
21:06

ぷりてぃくぅー #-

URL

NoTitle

こんばんは♪
ちこちんブロッコリー盗人
バレバレですね~(笑)

まったりのんびり生活大好きです。
掃除した後のティータイム
洗濯したした後のDVD鑑賞
そ~んな事してるとあっというまに
1日終わっちゃいますよね。

Edit | Reply | 
Mon
2014.05.05
22:26

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ぷりてぃくぅーさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ちこちんってば、盗人なんだよー
すんごいあわてて盗むから見てると面白い!

基本いつもまったりしているので、
お掃除しているほうがめずらしい(笑)
一日あっという間で、あ~もう夜か・・・って
感じなのよ。トホホ・・・(;一_一)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

