ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ちこティとらんりんと。

 30, 2014 21:38










ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m




インターネットエクスプローラーがナンチャラカンチャラ騒がれていますけど・・・
PC音痴でよく意味がわからんちこティママでありますが

自分がインターネットエクスプローラーを使っていることは確か・・・
無事・・・旦那サンに、訴えて(笑)
ファイヤーフォックスだかなんだかが使えるようにしてもらいました(^○^)

そしたら、ブログUPもなんとなく、違うのね。

よくわからんけど、何とかUPしているみたい(#^.^#)




昨日は、姪っ子たちと大きい公園に行ってきました!

先日しだれ桜が咲いていた公園です。
003_201404302116060fd.jpg


ティさんはいつも楽しそうね!


007_201404302118080cc.jpg



ちこちん・・・

らんとりんが一緒だとこんなに張り切っちゃうの!




010_20140430211605b33.jpg



ティ「らんちゃんがハンドラーでしゅね



013_201404302116059e0.jpg




ちこ「しゅわっちー




015_20140430211604507.jpg




ちこは、家族で集団で歩くのことが好きね



021_201404302116037cc.jpg



ティ「ティはクンクン&ちっこができればいいでしゅ」


023_20140430211602561.jpg





027_20140430211719d0c.jpg





025_20140430211720cd7.jpg






029_2014043021171826a.jpg



緑豊かな公園です。
つつじが咲き始めていましたよ。


この公園内には、仮設住宅もあります。

まだまだ、避難しているかた、たくさんいらっしゃるようです。
一日も早く、元のように平穏に暮らすことができますように・・・





ちこティにぽちっと応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村






COMMENT - 8

Thu
2014.05.01
00:32

りょう #-

URL

ちこちんもティちゃんも楽しそーう(((o(*゚▽゚*)o)))
躍動感溢れてます〜❤️
ステキな公園ですね❤️
仮設住宅…いつまでこういう生活が続くんでしょうね(´・_・`)
ちこティ地方もりょう地方も受け入れ側ですよね。皆さん新生活を楽しめるような環境にはなれないのかな(´・_・`)

Edit | Reply | 
Thu
2014.05.01
02:27

こゆき&めいママ #lvJR3eQo

URL

NoTitle

ちこちんもティちゃんも楽しそうですね
暖かくなって、気持ちいい季節だから
山の緑が綺麗でつつじも咲いて・・・・
暑い・・・・までの今いっぱい連れて行って
貰ってね

Edit | Reply | 
Thu
2014.05.01
13:17

ともみん #5ifCHHRI

URL

姪っこちゃん引き連れて行くと 写真撮るの楽チンだね!
ちこちんも楽しそうだし一石二鳥

そうか5月はつつじだね
緑の中に見える赤いつつじが鯉のぼりのシルエットみたいだよ

Edit | Reply | 
Fri
2014.05.02
12:56

マーくん #-

URL

NoTitle

ちこティちゃま、お花や緑も、生きる喜びに満ち満ちあふれているでちね♪

お食事姿も寝姿もかぃらしぃけれど、お散歩する姿はなおかぃらしぃでしゅね♪

仮設住宅のみなさん、慎ましく多く望まず、明日の心配をしなくても良かった元の日に戻りたいだけなんですものね・・・

毎日いろんなことがおきて、いろんな思いや思惑がうずまいているのに、なぜなぜ消費増税だけは、こんなにも一致団結即決なのんって思っちゃいます・・・

Edit | Reply | 
Fri
2014.05.02
21:48

ちこティママ #-

URL

NoTitle

りょうさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

姪っ子たちが一緒だと、ちこちんが弾けます(笑)
そして私は撮影に専念できるんです!

そうそう。。。こちらも、人口が増えていろいろあるみたいです。
何とか、みんなが普通に暮らせるようにしてもらわないと
困っちゃいますね。病院も人たくさんいるし、
平日でも渋滞するし・・・どうなることやら福島県・・・。

Edit | Reply | 
Fri
2014.05.02
22:08

ちこティママ #-

URL

NoTitle

こゆき&めいママさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

姪っ子たちと一緒に行くと、と~っても楽しそうに
走ります!
私だけだと、ティは相変わらずですが、ちこちんは
帰りたいでち攻撃です(;一_一)

山にいつも癒されています★
暑くなったら、ティさんが歩きたがらなくなります。
今の時期が最高っですね!

Edit | Reply | 
Fri
2014.05.02
22:12

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ともみんちゃんへ

コメントありがとうございますm(__)m

そうそうそうなんだよー
ありがたや、らんりんコンビ!
お陰様で良い写真撮れちゃう★

気が付いたー
あれは、きっとクジラだと思う。。。
これから、つつじがいい時期だっぺ!

Edit | Reply | 
Fri
2014.05.02
22:17

ちこティママ #-

URL

NoTitle

マーくんさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ダメよ~ダメダメ!
ユーチューブで見てしまった・・・ダメよ~ダメダメ!
いいじゃないの~ダメよ~ダメダメ!

真面目に・・・
避難区域からの避難者は、帰りたくても家は荒れ放題
ですし家も腐っていたり、ねずみとかいろいろひどい状況
みたいですよ・・・
消費税!
悔しいから8パーセントに気が付かないふりして
買いものしていましゅ(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

