ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

そらっとティアラ  in  港

 28, 2014 21:25








ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)




本日は、そらっとティアラブログです~(^o^)丿


世の中は、ゴールデンウイーク真っただ中みたいですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

ちこティ家は、GWあまり関係ないです!

昨日までお仕事だったので、ぼろ雑巾のごとく身体が疲れ果てていましたが
朝起きたら、爽やかな、目覚め・・・二度寝しようかと試みたけど

お目目パッチリ\(◎o◎)/!

朝から、ゴミだしにティさんを同行させ、お散歩~

ちこちんもお庭に放牧~

お天気も良かったので、港にお散歩に行くことにしました!





港と言えば、このお方。。。

ビションのそらくんのホームですよ!

003_201404282048233f8.jpg



そらくん「ビションのおねえさん・・・僕とお散歩ご一緒しない?」


ティ「今・・・ちょっと取り込み中でしゅので。。。」




004_20140428204822be4.jpg



そらくん「ね~え~遊ぼうよー



ティ「前進あるのみでしゅ・・・」





005_2014042820482190f.jpg




そらくん「通せんぼしちゃうぞー



ティ「ぐふっ(*^_^*)」





016_20140428204821f14.jpg



見て見て~そらくんとティさん

そらママさんに抱っこしてもらって、うれしそうですね!

そらくん・・・ごめんね(>_<)




029_20140428205032be9.jpg








031_201404282052591aa.jpg





ビションが二頭いると、とってもモフモフ度がアップして、

テンションが上がっちゃいますね(笑)




001_20140428204823b38.jpg




そしてそして、そらくん!

日陰を求めているんですって!!


ビションはけっこう暑がりサンですからね。

ティさんも、もう長い距離は歩きたがらないです。。。





028_20140428205032905.jpg



そらくんのお友達の、トイプーのココちゃんです。

ココちゃんも一緒にお散歩してくださいました(*^_^*)


実は・・・ちこちんも参加していたのですが、

終始抱っこでした(笑)




そらくん!ココちゃん!楽しい時間をありがとうねm(__)m





ちこティにぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


COMMENT - 4

Tue
2014.04.29
00:00

そらママ #-

URL

今日は思いがけずハイテンションなお散歩になり、嬉しかったです♪
そらの表情も、しあわせいっぱいですね(^∇^)
ティちゃんと、ティちゃんにぴったりくっついて歩くそらの後ろ姿がたまらなく可愛かったです‼︎
ところでティちゃんは、潮風にあたって、目や皮膚にダメージはなかったですか?
ちこちゃんは楽しんでくれたかな。

チャンスがありましたら、また懲りずにご一緒して下さいね。

ありがとうございました(^ν^)

Edit | Reply | 
Tue
2014.04.29
00:23

Comchaka #-

URL

NoTitle

海辺のお散歩、とっても気持ち良さそうですね〜^o^
みんな爽やかな良い笑顔♪

そして、気づいてしまったのですが…
そら君が着てるシャツ、ポンチョも買いました☆
シーも色違いで赤いのあります♪
わーい!そら君ともお揃いだぁ(^O^)

Edit | Reply | 
Wed
2014.04.30
21:48

ちこティママ #-

URL

NoTitle

そらママさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

こちらこそ、突然の遠征で申し訳ありませんでした。
ビションが並んで歩く姿は、かなり萌ポイントですね❤

ティのご心配ありがとうございます。
特に問題はありませんでしたよ。
ちこちんも、社会勉強でたまには刺激が必要なんです(笑)

ティも、今年7歳なので、のんびりまったりで
そらくんには、物足りないかもしれませんが
同じビションの絆は感じていると思うので、
こちらこそ、またご一緒願いますm(__)m
ありがとうございました。

Edit | Reply | 
Wed
2014.04.30
21:51

ちこティママ #-

URL

NoTitle

Comchakaさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

うふふ(*^_^*)
かわいいそらくんとのお散歩楽しかったですよ❤
自分がカットしている子が並んで歩いていると
何とも言えない幸福感です★

チェックのシャツ!
すごい!お揃いなんですね(^○^)
いいな~いいな~ティもお揃いしたいな~(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

