ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

うろうろちょろちょろおりこうさん(笑)

 25, 2014 21:35







ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)






今日はお休みだったのでちこちんとティさんをお店でシャンプー&炭酸泉温浴してきました。




005_20140425204418216.jpg



ちこ「ただ1つ問題があったんでち・・・」



まず、ちこちんをシャンプーしるでしょー
ティさんは、お店の中にティさんの寝床があるので、ねんねしてくれてるでしょー


ちこちんシャンプー終わるでしょー

ティさんシャンプーするでしょー

およよよよ???



006_20140425204417fa3.jpg




ちこ「ちこちんは、どこにいればいいでちか?」




ティさんに1時間ちょっとかかる・・・その間、ちこちんはどこにいればいいかしら?


017_201404252044160bc.jpg



ティ「ティの寝床にいればいいでしゅ」

ちこ「ちこティママのそばじゃないとイヤでち」




ティさんシャンプー中は、私の足元でうろちょろ・・・


ドライング中も私の足元でうろちょろ・・・もぞもぞ・・・


なんとか頑張って、ティさんが乾くまでおりこうさんに私の足元で

待っていてくれました(笑)


ちこちんは、サークルとか犬舎とかハウスとか、あまり得意ではありません。






019_201404252044159e5.jpg



ちこ「ちこちんのお友達から、素適なお葉書が届いたでち



Comchakaさんお葉書届きましたよ~!
かわいいお写真で、心癒されました!


今日、実家に行ったとき、りんに会ったら、りんにもComchaka
さんからお葉書届いたと言っていましたよ。ありがとうございました(^o^)丿




ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





悲しい出来事がありました。
近所の崖で産まれた野良猫の赤ちゃん・・・

親猫が育児放棄してしまい、
亡くなっていました。

生後4~5日ぐらいだったかな。


育児放棄してしまった原因は、近所の人が仔猫を一時連れ出してしまったことが
原因のようです。








COMMENT - 2

Fri
2014.04.25
23:55

シロの母さん #-

URL

NoTitle

こんにちは。
あらら・・・ちこちんの場所が無かったのね。
でもお利口サンでいられたんだ ♡
甘えん坊のちこちん、今度スリングにINはどうでしょう?
それじゃママさんお仕事出来ませんね。

子猫ちゃん達可哀想でしたね。
連れ出した方もなんとかしたいと思ったのでしょうが・・
野良猫ちゃんは難しい問題ですね。

Edit | Reply | 
Sat
2014.04.26
22:56

ちこティママ #-

URL

NoTitle

シロの母さん様へ

コメントありがとうございますm(__)m

そうなんです(笑)ちこちんは、めったにお店にはいかない
ので、何気に居場所がないのです・・・
ちこちんをスリングインしてティシャンプーしたことも
何度かありましたが、なんだか疲れるんです・・・
今回は、足元に座布団と毛布置いてあげていたので
ちょこんとすわって待っていてくれました!

仔猫ちゃん。。。本当にかわいそうでした。
連れ出した方は、捨て猫と勘違いされたようです・・・
一晩だけ保護してくれたようですが、結果的に
最悪の事態になってしまいました(>_<)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

