ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

野良猫ちゃんが出産しとった・・・

 22, 2014 22:05






ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)









024_20140422214516dfb.jpg



ティ「クンクンクン・・・おいしそうなきれいなガーベラちゃんでしゅね~うう・・・
   がまんできないでしゅ



023_2014042221451737d.jpg





ティ「パクリ



オーマイガー

お止めよーティさんよー





016_201404222145179f0.jpg





ティ「ガーベラさん・・・ひとくち味わって見たかったでしゅ・・・」



ちこ「ちこちんも、背中に乗せてでちー






今日も平和なちこティ家なのでした(*^_^*)


そうそう!!!
夕方、何気なくお外見てたら、ねこちゃんが二匹でランデブーしていたの・・・

なんだかやけに仲の良いねこちゃんカップルで、何か訳あり雰囲気?だったの・・・

ティさんと、お外に行ってねこちゃんの姿が消えて行った方を見たら!!!


鳥の巣?のような場所に、先程歩いていたねこちゃんがよちよちな仔猫ちゃんを
抱いていましたー
(屋外で、崖のような草木が生い茂った場所)


またまた、ちこティ家の付近で野良の仔猫が産まれてしまいました(+o+)

確か半年前も、3匹産まれてうちの敷地内で生活していました。

けっこう、仔猫産まれているんですけど、かといって野良猫の頭数が増えているわけでも
ないようで、みんなの消息は不明なのですが、


動物が好きな人間としては、何とも言いようがありませんが、

不幸になる子が増えないことを願うばかりです・・・




ちこティにぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





COMMENT - 2

Wed
2014.04.23
13:17

ともみん #5ifCHHRI

URL

たぶんガーベラうまいと思うよ
うわさではシクラメンが一番人気!

ノラちゃんは産まれきてもふるいにかけられて成猫になれるのはほんの僅かだもんね

運とカンと性格と生命力がある子だけが無事オトナになってるね

頑張れ!こねこちゃん!!

Edit | Reply | 
Wed
2014.04.23
21:26

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ともみんちゃんへ

コメントありがとうございますm(__)m

うわわ!ガーベラうまいんだ!!
シクラメンもかい!?
ティさん、ウマイの知ってんだね^^

野良猫さんが、シーズンごとに産まれてるんだわー
しかもちこティ家の周りでー
前回産まれた猫達は全く姿が見えないから、
どうしてるもんだか・・・
きっと病気とかもいろいろあるだろうしね。

ティさんと見守ろうっと❤

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

