ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ハンドメイドに憧れちゃう!

 20, 2014 22:35








ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)






週末のお仕事無事に終えました~☆


昨日は家を出る予定時間の15分前に起きました!\(◎o◎)/!
完全に寝坊・・・

そして今日は目覚ましに気が付かず、起床予定時間~15分ぐらい二度寝(;一_一)
でも、昨日も気合い入れてマッハで準備して出勤時間に合いましたよ(笑)

若いころから寝るのが大好きで、一度寝たら起きれない私...
毎晩10時間ぐらいは普通に寝れちゃう!
お昼寝しても、夜ちゃんと眠れる!
寝すぎて、人生損してるんじゃないかと本気でたまに考える・・・


朝も目覚まし何度も勝手に無意識で止めてるし・・・しかも面倒な止め方しないと
止まらないやつとかもちゃんと、しっかり止めてる始末(笑)

だから、今でもしつこいぐらいに目覚ましの時間セットしているんだけど、
無意識に止めちゃうのよねー

ちこティもしっかり寝てるし...
こりゃ、新しい目覚まし買わないと無理かも(・o・)



さてさて、もう頂いてから2カ月もたってしまいましたけど、とっても
素適な頂きものなので、ご紹介いたします~


005_201404202149251ed.jpg




ちこティの、ランチョンマットです❤

Comchakaさんがいわきに来ていただいたときにいただたんです☆




006_20140420214924f7e.jpg


ちこのシルエットは、ちょいと難しそうよね。。。



もったいなくて使えません!

だって、ちこもティもごはん食べるのきちゃないんですよ・・・
周り汚す汚す!




心がこもっていてとっても嬉しいプレゼントありがとうございましたm(__)m





こちらは、先日のオフ会でいただきました!
007_20140420214923282.jpg



桜のストラップ

ペーシューママさんのお手製です!!


すごいすごい~プロ並みの仕上り!さすがですね(*^_^*)



みなさんの心がこもったハンドメイドに感心しっぱなしです



私も、何か作りたいな~ってたまに思うのですがね~


ちこティさんのお手入れぐらいしかできない私でしたぁぁぁ!



002_20140420214926f23.jpg


ティ「ならもうちょっとがんばってお手入れした方がいいでしゅね」




ちこティにぽちっと応援お願いします


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

COMMENT - 4

Sun
2014.04.20
23:01

COCOママ #-

URL

NoTitle

わー、みなさんハンドメイド上手なんですね、うらやましー!

あ、でも私も寝るの得意です!
最近は歳のせいで、寝られるんですけど、長時間だと腰が痛くなったり、頭が痛くなったり・・・

Edit | Reply | 
Mon
2014.04.21
22:58

Comchaka #-

URL

NoTitle

ぎゃぁー!!!
忘れた頃の時間差アップ!(笑)
いやはや、お恥ずかしいうえ、
大変お粗末様でございますっ!!!(>_<)
こうしてみると、ティちゃんはもっとプリケツの
ナイスバディなシルエットに出来たら良かったですね^m^
(ビションの型抜きで型どってしまいました^^;)

ペーシューママさんの手作り色々は、本当に売り物みたいですよね!
すっごく可愛くて素敵です(*^-^*)

私も人生においての楽しみは、寝る事かもしれないくらい、
寝るのが好きです(笑)!
自分で、寝ないとダメな人間と思いこんでいるフシもあり・・・^^;
時間さえ許せば、いくらでも寝ていたいのですが。。。
引っ越し先のアパートではもんじと同じ部屋で寝ていて、
もんじがめっちゃ早起きで(+_+)
今までの私ではありえない5時代に起こされます(*_*)
無理やり二度寝しようとするのですが、どうにも寝付けず。
もんじと一緒だと、この先も絶対仕事に寝坊しない気がします(笑)。

Edit | Reply | 
Tue
2014.04.22
20:10

ちこティママ #-

URL

NoTitle

COCOママ さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ね~❤みなさんの作品お上手ですよね!
私も何か作りたいとおもっても、材料やら道具やら・・・
考えるだけで終わっています(汗)

私も、長時間寝てると腰が痛くなります!
ちこティが傍にいるので、寝返りもあまり打っていない
ようです・・・
快適に安眠したいものですね☆

Edit | Reply | 
Tue
2014.04.22
20:22

ちこティママ #-

URL

NoTitle

Comchaka さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

やっちゃいました!時間差攻撃(*^_^*)
ちこもティも、 Comchaka さんの愛が伝わっている
はずです❤
ちこちんのあんよがちこちんっぽくって、かわいいです!

こむぎちゃんは、早起きなんですね。いいな~
ちこティは、私より寝坊助さんです(笑)
5時!?間違いなく、うちでは真夜中ですよ・・・

仕事の日だと、朝眠くてしょうがないんですけど、
休みの日だとなぜか眠くないんです(-_-;)

明日からまたお仕事なのですけれど、寝坊しないように
がんばらないとー
早く寝ても、朝眠い・・・
こむちゃん起こしに来て―(*^_^*)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

