ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

森林浴と遅咲きの桜

 18, 2014 20:36







ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)







今日は、なんだか肌寒いですね・・・

ちこティはファミリーで、ちょっとお買い物に出かけました。

といっても、市内ですけどね



ちこティはおりこうさんに車で小一時間お留守番してもらったので、
帰りにファミリーでいつもと違う大きい公園に行ってきましたよん。





009_2014041820085680d.jpg




ティ「やっぱり、森林浴は大事でしゅね~





005_201404182008576cc.jpg


ティ「森林の中にある、仲間たちの香りにもめっちゃ萌えるでしゅ・・・」




あちゃー(>_<)目が真剣そものもだわ




019_20140418200856aab.jpg





ちこ「森の中は危険がいっぱいでち!はぐれないように気を付けてでち






024_2014041820085564e.jpg





ティ「心配ご無用でしゅ~ティのプリケツをみんなで追って来てくれるでしゅ





ティさんは、常に先頭・・・

頼もしい隊長さんですね。




公園内には、遅咲きの桜が咲いていまして、

念願の桜との写真を撮ることができました!



032_20140418200854b35.jpg






037_20140418200853148.jpg





ちこ「さくら~さくら~ちこちんみたくかわゆいお花でちね





次はティさんだよー

042_20140418200951680.jpg



ティ「およよ(;一_一)」



043_20140418200951d15.jpg




ティ「およおよ(・o・)」




044_20140418200950ecf.jpg



ティ「しゅわっち






あーかわいい(*^_^*)


お花とちこティに癒されたよー






しゅわっちがかわいかったティさんにぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



COMMENT - 6

Fri
2014.04.18
23:14

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sun
2014.04.20
12:12

こゆき&めいママ #lvJR3eQo

URL

NoTitle

広い公園で春を満喫しましたね
すがすがしい空気まで写真から感じられますね
桜は終わりですね
色々な花が咲いてくる春はお散歩楽しみですね

Edit | Reply | 
Sun
2014.04.20
21:23

マーくん #-

URL

NoTitle

桜もいいけど、青葉もね♪

ん~~~、空気がおいひぃ~~~、良いお写真です♪

ちこちゃまの抱っこぢゃないテケテケ姿、ティちゃまのテケテケぢゃない抱っこ姿、どちらもいつもと違うGAP姿、たまんないのねんのねん♪

Edit | Reply | 
Sun
2014.04.20
22:47

ちこティママ #-

URL

NoTitle

鍵コメさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

春はお花のシーズンで、自然に写真撮りたくなっちゃい
ますよね~
しかも、かわいいわんこがいると、ついつい・・・(笑)

シャンプーとか、食べものとか、難しいけど、体質に合った
もの見つけられるといいですね。

Edit | Reply | 
Sun
2014.04.20
22:50

ちこティママ #-

URL

NoTitle

こゆき&めいママ さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

この日は、お天気が曇で、空気がひんやりしていたので
山の中がとっても清々しい?感じでした。

これからは新緑の季節なので、山のお散歩も
楽しみです!
でもティさん、気温が上がると歩きたがらなくなるので
帰りはほとんど抱っこなんです(;一_一)

Edit | Reply | 
Sun
2014.04.20
22:57

ちこティママ #-

URL

NoTitle

マーくん さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

まあまあ!写真で美味しい空気感じでくれちゃった?!
んでちねー(*^_^*)
ティさんは前半張り切る・・・ちこちんは後半張り切る
(におい嗅ぎたい)       (車に戻りたい)

凸凹コンビのお散歩は楽しいでしゅよん!

これから新緑の季節なので、マイナスイオン大放出でちね☆

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

