ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

春の花の香り漂う・・・

 15, 2014 22:38









ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)






本日は庭のお花写真で簡単更新です(*^_^*)




004_201404152231468ac.jpg


007_20140415223145dca.jpg



001_20140415223147369.jpg



012_20140415223145681.jpg



013_201404152231446f8.jpg







お庭に色とりどりのお花が咲いていますよ❤


ちこティは今日もとっても元気です(*^_^*)





ちこティにぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村









COMMENT - 6

Wed
2014.04.16
13:35

ともみん #5ifCHHRI

URL

春になると色とりどりのお花で庭が賑やかになって元気もらえるよね
いくら花オンチでもきれいなものはきれい

我が家のチューリップもネエサンたちにお供えして役目を果たしております

Edit | Reply | 
Wed
2014.04.16
21:56

ぷりてぃくぅー #-

URL

NoTitle

こんばんは♪
すご~いきれい。
素敵なお庭ですね♡
それに比べてうちは・・・・。
休みの日に草むしりをするので精いっぱい(笑)
ちこティママさんは素敵な人の気がする♡

Edit | Reply | 
Fri
2014.04.18
11:53

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ともみんちゃんへ

コメントありがとうございますm(__)m

私も花オンチだよ~(笑)
お花のお世話ってかなり大変みたいだよね。

私は、よくわからないから草むしり程度しか
できないのよね(*^_^*)

いつかガーデニングも趣味ですっって言えるような
素適大人になりたいわ(笑)

Edit | Reply | 
Fri
2014.04.18
11:56

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ぷりてぃくぅーさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

私も草むしりしかできないんだよー(>_<)
義母が、ほとんどお庭のお世話しているの・・・

だから、私はわんこのお手入れ専門!!
きれいなお花をいつも楽しめて、ラッキー☆なの(笑)

Edit | Reply | 
Fri
2014.04.18
18:05

cocoママ #-

URL

NoTitle

ご無沙汰です!

ちこティママさんちのお庭はいつ見てもお花いっぱいできれいですね。

いつもブログ見ていて素敵だなって思い、私も去年初めて球根植えましたが、この完成度の高いガーデンを見ると、私のはホントにチイチイパッパのガーデニング一年生の花壇です。

でも、お花ってほんとに心をなごませてくれますよね!

Edit | Reply | 
Fri
2014.04.18
20:55

ちこティママ #-

URL

NoTitle

cocoママ さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

こちらこそ、ご無沙汰しています!といっても
cocoママ さんのブログはいつも楽しみに拝見
させていただいておりましたよ❤

うちの庭は、ご存じの通り義母が作っているので
私はちゃっかり写真撮って楽しんでいるんですよ~(笑)
cocoママ さんのガーデンも素適です☆
春~初夏がガーデニングシーズンなのでしょうかね。
私も寄せ植えとか興味はあるのですが、なかなか・・・

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

