ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

久々のオフ会に行ってきました。

 11, 2014 21:41






ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)





今日は、久々のオフ会に参加してきましたよ(*^_^*)


いつものドックラン~Titi's HouseさんへGOGO!!




010_20140411204852b51.jpg


ティ「みんな~お友達のみんな~どこにいるでしゅか~?」



012_20140411204852685.jpg









020_20140411204851881.jpg



ティ「遊ぼうよでしゅ~☆」



ちこちんも、しっかり参加していますが、
終始抱っこしてました(;一_一)




025_20140411205402e22.jpg



愛ちゃん~お久しぶりだね!!





021_20140411204850c19.jpg





剛くんはちこちんと、同じ生まれ年の同じ月なんだって!

2005年組だよ~

しかも6月生まれ!





028_20140411204850ec1.jpg



そしてそして、ティさん…ヒートは終わったものの、まだ女子力が
かなり高いらしく、


男の子にモテモテなの❤



みんな真剣になる前に・・・



032_201404112048491e1.jpg



隔離させていただきました(笑)



038_2014041120505074c.jpg


ヨーキーの女の子組~



くくりちゃんも初参加だけど、上手に遊べてましたね!





048_20140411205049fb4.jpg



ノエルくん「ママー



あはは(^○^)




042_20140411205048233.jpg





ママさんに甘えているのは、ノエルくん!




055_20140411205048f37.jpg



途中から、黒のプードルさんに、また気に入られてしまった

ティさんなのでした~






068_20140411205047ea9.jpg




ランチはこちらでした!

愛犬と一緒に、わんちゃんのお話をしながらのランチは
とっても幸せのひとときですね・・・


楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます(>_<)

また、みなさんとお会いできる日を楽しみにしています❤





ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ちこ「貸切なら走れるでち

COMMENT - 2

Thu
2014.04.17
08:40

おれんじ #YqN.Cq0E

URL

NoTitle

オフ会で 久々にお会い出来て嬉しかったです
うちも ようやく記事アップ出来ました
母の事が気になり あまりお話出来ませんでしたけど
また いつか ご一緒出来たらいいですね
サプリも早速 ワンズにあげることが出来ました
ありがとうございました
愛の写真 素敵に撮っていただき♪ 
お持ち帰りさせていただいてよろしいでしょうか? 

Edit | Reply | 
Fri
2014.04.18
12:06

ちこティママ #-

URL

NoTitle

おれんじさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございましたm(__)m
いつも、オフ会の写真をPCにUPすると、
わんちゃん全員の写真が撮れていなくて・・・(>_<)

みらいくんやシナモンくんが撮れていませんでした。
ごめんなさい。。。
愛ちゃんのお写真どうぞ!




Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

