ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

先日、カットの打ち合わせをしたのは・・・??

 07, 2014 21:16








ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)






先日、カットの打ち合わせをしたのは・・・




011_20140407205059c27.jpg




チワワのノエルくんの新しい家族になった、ヨーキーのくくりちゃんで~す


1.2キロしかない小さな女の子ちゃんですよ!



ノエルくんも、ちこちんも2キロぐらいの割と小さいチワワですが・・・
くくりちゃんは、もっと小さな1.2キロ!!


ちこちんもたくましくみえちゃうわー

028_201404072050582f7.jpg



春休み中なので、姪っ子らん&りんも一緒にお茶しながら、
ノエルくん&くくりちゃん&ちこちん&ティさんと

わいわい楽しく、どんなカットがかわいいか、打ち合わせしました







打ち合わせから二日後の日曜日にご予約が入っていました(^○^)




初めての、トリミングを終えた、くくり嬢です!

018_20140407205057d84.jpg



くくりちゃん「わ、わ、わたし・・・ちょっと恥ずかしいな・・・




022_20140407205057bdf.jpg




くくりちゃん「・・・女子力UPでノエルくんもいちころよ




かわいいー(>_<)




くくりちゃんは、こ~んな感じのスタイルを目指しています。

025_201404072050562e7.jpg






004_20140407205058508.jpg


くくりちゃんと同じ日に来てくれた極小ヨーキーの女の子はきれいなフルコートです。

この子も1.2キロなんですよ。



トリマーをしていると、いろんなかわいいわんちゃんに出会えるので
とっても幸せです(*^_^*)




今日は、桜咲く公園を、ノエルくん達とみんなでお散歩しました

014_20140407205255571.jpg




その様子は、また後日・・・








ちこティにぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



COMMENT - 6

Mon
2014.04.07
22:50

Comchaka #-

URL

NoTitle

か・・・可愛い~~~!!!!!(☆_☆)
めちゃくちゃ可愛い女の子ですね!!!
完全にノックアウトでした(笑)!
ノエル君も、こんなに可愛い妹が出来て良かったね♪
いつかくくりちゃんにも会えますように(*´▽`*)

Edit | Reply | 
Tue
2014.04.08
14:47

ともみん #5ifCHHRI

URL

なんてかわいいの~
1.2キロで成犬なのかな

ヨーキーとなにかのミックス犬も紙のように軽かったな

フルコートちゃんも毛並みが美しい
クラクラする!!

Edit | Reply | 
Tue
2014.04.08
19:11

マーくん #-

URL

NoTitle

きゃわわ(*^^*)きゃわわ

ここ最近、超小型犬がチワっこ→ヨキっこになってきているはずだ・・・!

本当に、赤ちゃんカットのペットボトルサイズちゃんが、ピコピコお散歩しているのをよく見ます!

フルコートちゃんも根強い人気で、飼主さんのフルコートへのこだわりと愛情を感じますよね♪

小学校の時の計算ドリルといえば、フルコトヨキちゃんという印象なのは、私だけ・・・?

今時の小学生ちゃん、計算ドリルのこと「ケイド」という穏やかじゃない響きの表現するから、ビクっとする・・・のは、私だけ?

Edit | Reply | 
Wed
2014.04.09
20:54

ちこティママ #-

URL

NoTitle

Comchakaさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

うふふ(*^_^*)
かわいいですよね!!!!!
めっちゃくちゃ小さくて細い子です。

ノエルくんも、かわいい妹ができて幸せですよね❤
くくりちゃんがいると、ノエルくんとちこちんが
たくましく見えるんですよ~(笑)

Edit | Reply | 
Wed
2014.04.09
20:58

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ともみんちゃんへ

コメントありがとうございますm(__)m

かわいいでしょー!
小さいかわいいい女の子~❤くくりちゃん!
もう少しで1歳かな?

フルコートの子は、9歳だっかたな。
ドライヤーの風で飛ばされそうなほど、軽いんだ(笑)


Edit | Reply | 
Wed
2014.04.09
21:14

ちこティママ #-

URL

NoTitle

マーくん さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

そうそう!ちわっこより、ヨーキーの方が極小率高し!
でも、大きいヨーキー率もけっこう高し!

ちわっこよりふり幅が大きいでちかね?

健全な体であれば問題ナッシ―でしゅけどね。

計算ドリル!ふむふむ・・・懐かしいでちが、ヨーキー載ってましたかね?
忘れてしもたん。。。(;一_一)

私の小学生時代もケイドって言ってた気がするなぁ・・・
昭和なのに昭和なのに・・・

そいえば、ケイドロっていう、刑事と泥棒の鬼ごっこしませんでした?

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

