ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

お野菜は5ミリ角ぐらいが食べやすいみたい&うっとりティさん

 04, 2014 21:44








ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)




大雨洪水警報のちこティ地方・・・(;一_一)

がけ崩れも多数発生したらしい。

ちこティ家付近は問題なしですけれど


夕方には雷もなりまくっていたし。

こわいこわいわー





008_201404042116201b9.jpg



ちこ「ちこちんは簡単にシャンプーされてしまったでち




最近忙しいから、お家でシャンプーしちゃっています。

本当はお店に連れてって、炭酸泉入浴させたいんだけどね。



でもでも・・・お家でも入浴剤入れて、一応温浴していますよ。





009_201404042116196d3.jpg




ティ「ある日の、ティのごはんでしゅ






010_20140404211618d80.jpg




ちこ「ちこちんはもう我慢できないでちー!」



季節の旬の食材を取り入れるようにしています。

今回は、実家で採れた白菜の新芽


基本食材として、大根、にんじん、キノコ関係の栄養スープ煮。(お野菜は5ミリ角ぐらいが食べやすいみたい)

あとは、鶏肉とかお魚とか~あずきとか~お家にあるのもで(^○^)




ちこちんは、病気して手術してもずーっと毎日ごはん完食でお腹の調子も崩しません。

ティも、以前よりも体調が安定しています。






031_201404042116177e9.jpg



実家のらんちゃんに抱っこされてウットリしているティさん



033_201404042116168ab.jpg




ティ「らんちゃんにぴったんこはまってしまったでしゅ










今日は、新しいお友達に会ってきましたよ~

新しいお友達は日曜日にトリミングのご予約が入っているんです❤

ママさんと、カットの打ち合わせを兼ねてお茶して来ました(*^_^*)

トリミングして、すっきりきれいになったら、ブログUPしますね(笑)


もったいぶってしまった(^○^)





ちこティにぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

