ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

迷子の柴犬のまめすけくん無事お家に戻ったそうです。

 02, 2014 21:10






005_201403302301435a5.jpg



迷子の柴犬のまめすけくん!

今日、自力で無事にお家に戻って来たそうです(^○^)


ヨカッタヨカッタ




愛犬家のみなさま・・・
事故は一瞬で起こってしまいます。

ちょっとした気の緩みから、脱走してしまったり、首輪抜けしてしまったりそて
皆様のかわいいわんちゃん達も迷子になることなないように
十分お気を付けくださいね。








にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




COMMENT - 2

Wed
2014.04.02
21:26

ぴちょママ #-

URL

よかったぁ。
ほんと無事に戻ってよかったです。

Edit | Reply | 
Thu
2014.04.03
22:58

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ぴちょママさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

無事に自分でお家に帰ってきたそうです!
まだ7か月なのにすごいな~って思いました。
怪我もないみたいで、元気と伺いましたョ(^○^)


Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

