ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

増税初日になぜかいろいろ買っちゃった・・・

 01, 2014 23:04






ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)







春のお散歩風景です!

001_201404012212454a8.jpg



ちこ「ちこちんもクンクンチェックがんばるでち



002_20140401221244958.jpg



ちこティちゃん・・・シンクロしてんのね(笑)





004_20140401221244797.jpg




ちこ「ほえ?  熱中しすぎていつの間にかひとりぼっちでち





005_20140401221243ac2.jpg




ちこ「こんにゃろめーでちーちこちんをおいてけぼりにしてはいけないでちー






015_20140401221242f3a.jpg





ちこティ地方の桜もちらほら咲きはじめています!!





今日は、姪っ子たちとお買い物に行ってきました。
ちょっと遠出だったので、ティさんだけ連れていきました。


やっぱり、花粉と車の中の乾燥のせいか、一日中涙目になっていたティさん・・・

かわいそうで、コットンでこまめに拭き拭きしたり目薬つけたりして
ケアしていましたが、どうにもこうにも・・・


でも、お家に帰ってくるとやっぱり
どんどん落ち着いてくる症状。


やっぱり、キーワードは湿度にあるのではないかと再確認。



なので、さきほど車用の加湿器をポチっとしましたよ(笑)


来週も、お出掛けの予定があるしね。


でもよくよく考えたら、消費税UPしてからのお買いもの(;一_一)
しかも、今日お洋服たくさん買ってきてしまった(;一_一)



これで、お出かけも楽になるといいね!ティアラさん!





ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

