ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

びしょんのぴちょんくん

 26, 2014 23:14









ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)





今日は、ビションのお友達!ぴちょんくんがトリミングに来てくださいました(*^_^*)

今回で3度目のご来店~






008_20140326224628a19.jpg




だんだんお店に慣れてきてくれているみたいです❤



ぴちょんくんは、デリケートな皮膚なのですが、
ご利用いただいてから、カイカイがなくなってお薬もお洋服も必要なくなったと
伺い、とてもうれしいですね。












今日は、桜のおリボンです




022_201403262246276c0.jpg





これから、苦手なおしり周りや、後足・・・少しづつがんばって慣れるようにしましょうね。







ぴちょままさんへ


ご来店ありがとうございましたm(__)m

皮膚の調子が良いと伺いとても安心しております!
爪のことちょっと驚きでした・・・
ままさんも痛かったでしょうが、ぴちょんくんは、その爪で
カイカイしていたかと思うと、とてもかわいそうでしたね。

うちのお店は、爪はきちっと角がないようにしっかり丸くしていますので
多少カイカイしても、ダメージは少ないと思います。

これからも、少しづつ無理しないで慣れていってくれればいいなと思って
います(*^_^*)



またのご来店を、ティさんと楽しみにお待ちしていますね!









ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



明日は、ビションのそらくんご来店予定で~す!
連日ビションちゃんで、とてもうれしいな(●^o^●)







スポンサーサイト

COMMENT - 4

Thu
2014.03.27
00:04

マーくん #-

URL

NoTitle

おばんでもふU^ェ^U

さすが、公園公認アイドル、ティちゃま♪

おちりもですが、やはり大顔面もふには、昇天でぃす。

甥っ子くんの、そうくんもなんちゅうかぃらしぃ。

私の大切な甥っ子くんも、そうくんでぃす。

そせてそせて、ぴちょんくんも本当になんちゅうかぃらしぃ。

いつも勝手に、マーくんみたいって思ってしまいます…!

ぴちょんくんは純血ビションちゃんですから、もちろんマーくんがいろいろ盛ったとしても到底およばないのですが、表情がとても似ているんです…

そして、またまた勝手にマーくんが生き生きとした若々しさをあやかっちゃってる気分になるんです…!

ぴちょんくんママさん、失礼いたしました!

ぴちょんくん、サロンにきたとは思えないほど、リラックスちゃんな表情ですね♪

良いトリマーさんと良い看ワン娘がいてはる、良い良いサロンの証拠ですね♪

Edit | Reply | 
Thu
2014.03.27
20:57

ぴちょママ #-

URL

昨日はありがとうございました。
今回もカイカイなしです😊
もう、大丈夫だととても安心しております。
また次回もよろしくお願いいたします。
昨日はティちゃんとお鼻ツンツンで嬉しかったです☺
どうかティちゃんのカイカイも良くなりますように🙏

Edit | Reply | 
Fri
2014.03.28
20:22

ちこティママ #-

URL

NoTitle

マーくん さんへ

コメントありがとうございもふもふm(__)m

いひひのひ(*^_^*)公園公認アイドルとして、お子様たちに
もふもふのサーヴィスしてきたでしゅ!

そうちゃん(笑)同じなのでちね☆

ぴちょんくんとってもかわいいですよね!!!
いつも、カットが終って、どれどれ・・・っとちょっと遠目で
見てみるんですね、その瞬間が\(◎o◎)/!
ズキュン❤かわいいーかわいいーってやられちゃいます(笑)

マーくん❤ぴちょんくん似イケメンワンズ~
何となく、うちの子とダブって見える子っているでちよね~
私は、チワワの子も弱いでち(+o+)
もち!ビションもでしゅけどね!
今日は、かわいいチワ女子ちゃんが来ていて、かわいずぎて
ヤギミルク接待しちゃたでち!かわいいって得(笑)

私はまだまだ未熟者なので、より良いお店になるように
努力せねばでち!

Edit | Reply | 
Fri
2014.03.28
20:30

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ぴちょママ さんへ

ご来店&コメントありがとうございますm(__)m

またまたホッとしました!
3回大丈夫ならきっとこれからも・・・(*^_^*)
どんどん皮膚の状態が良くなってきているので
本当に良かったです❤

ティさん・・・結構わんちゃんが苦手というわんちゃんと
仲良くなれるという特技があるみたいなので、
きっとぴちょんくんも、ティと仲良くなれるかもしれませんよ(笑)

ティのご心配もありがとうございます!
また次回楽しみにお待ちしておりますね(*^_^*)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

