ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

そらくんトリミング。ティさんの色仕掛け。

 15, 2014 20:24







ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)





今日は、ビションフリーゼのそらくんがトリミングに来てくださいました!



001_201403151941041f8.jpg



そらくん「ティちゃん!あそぼうよ!!」


ティ「いいでしゅよ~ティもあそびたいでしゅー」



004_20140315194103ca4.jpg



ティさん・・・ヒート中につき、同じビションのそらくんに
お色気振りまいていました(*^_^*)




そら君は今日は、カットコースで炭酸泉温浴、シルクプロテインパックです。


少し暖かくなってきましたし、毛玉ができやすい毛質なので今回は
短めに仕上げました。



そらくんパパさん、ママさんのお迎えに大興奮(●^o^●)

007_201403151941011fd.jpg


ティさんはそらくんのパパさんとママさんのことが大好きなんですー(笑)


そらくんより一足先に、パパさんママさんところにちゃっかり行っていました\(◎o◎)/!




015_20140315194102672.jpg



そらくん「ティーちゃーんがー(>_<)僕より先にパパママにとこ行っちゃったよー\(◎o◎)/!」







そらパパさん&ママさんへ

ティさんってばちゃっかり、いっぱいなでなでしてもらって・・・

おやつまでいただいて・・・ありがとうございました。
(ママさんのバックにお顔突っ込んでごめんなさいm(__)m)



そらくん、今回も毛玉が硬くなっていたのでお時間かかってしまいました。

私もまだまだ、そらくんの毛質にばっちり合ったシャンプーやトリートメントとか

まだ見いだせていない状態なので、

今後もいろいろ様子見て変えながら、扱いやすいコートになるようにがんばりますね!


お手入れ講座も近いうちに是非開催しましょう!


タルトもご馳走様でしたm(__)m

またのご来店ティさんと楽しみにお待ちしています


ありがとうございましたm(__)m




ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


COMMENT - 4

Sun
2014.03.16
08:54

そらママ #-

URL

今回も、毛玉をおまんじゅうクラスにグレードアップしてしまい、ご面倒おかけしました(T . T)
優しく完璧に取り除いて頂き、凛々しいお顔と全体にすっきりとしたスタイルのカット、ありがとうございました!
ちこティままさんとティちゃん、そしてお師匠さんがいつも変わらず笑顔で優しく接して下さるので、そら同様私たちもとても癒されて帰って来ます(*^_^*)
おうちでのお手入れ、めげずに頑張りますね。
講習会開催、楽しみにしてます☆

Edit | Reply | 
Sun
2014.03.16
13:20

ともみん #5ifCHHRI

URL

NoTitle

ティちゃん色仕掛け・・

そらくんきっとやんちゃ盛りねー

そんなやんちゃくんを差し置いてパパママのとこ行っちゃうとはさすが女の子先読み先走り!
そしておやつゲット!
ティちゃんの頭の中 そらくん来店=おやつもらえる!になっててるのか・・

Edit | Reply | 
Mon
2014.03.17
22:45

ちこティママ #-

URL

NoTitle

そらママさんへ

ご来店&コメントありがとうございますm(__)m

毛玉のおまんじゅう(笑)なんかかわいいですね☆
そらくんの毛玉はなかなか手ごわいですよ~
これからも試行錯誤しながら、最善を尽くしますね!

?(*^_^*)私たちに癒されてらっしゃるのでしょうか(*^_^*)?
ありがとうございます!うれしいです(*^_^*)
これからも、お客様とわんちゃんの癒し空間として
師匠とがんばります。






Edit | Reply | 
Mon
2014.03.17
22:51

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ともみんちゃんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ティ中年女子だから今必死なんだよー
子孫残したいみたい・・・

そらくんはとっても元気な若人だよ!
ぴっちぴちだもんね☆
そらパパさん&ママさんのこと独り占めしようと
している、先読み女子。
しかも、おやつまでいただいて・・・

きっとあのアフロの中でいろいろ考えているであろう。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

