ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

増税前に多めに買ってみた!

 12, 2014 20:57









ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)








4月からの増税に伴い、最近になってぽちぽちいろいろ購入していますよ!






022_20140312203352ec9.jpg


3%のUPって、どんなもんかね?
って考えるけど・・・

3%のために、在庫しすぎて食べきれなかったらもったいないし。

ティさん、フードとか飽きる可能性もあるし・・・


微妙よね(;一_一)


消費期限の兼ね合いもあるし。


でも、今時期オリジンが20パーOFFだし・・・楽天セールだったし・・・


取りあえず、多めに買ってみた(*^_^*)






027_201403122033525e5.jpg




ささみジャーキーも、大好きだしね。





008_20140312203356130.jpg




ちこ「どれからいただこうか考えてみたでち




たくさん買っても、ちこティにあげる量は変わらないけどね(笑)







012_20140312203355f87.jpg


毎年咲かせているカランコエがやっと咲きはじめました


015_20140312203354f90.jpg






017_20140312203353d3f.jpg



今の時期は何もない花壇の端っこで、クリスマスローズが咲いていました









ちこティにぽちっと応援おねがいします(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





COMMENT - 2

Thu
2014.03.13
22:44

マーくん #-

URL

NoTitle

おばんでワンすU^ェ^U

買い置きしないしないばぁの私ですが、ママさんの震災のお話や消費増税のお話に、備えあれば憂いなし、改めて考えさせられる良い機会とあいなりました。

特に、ペットものはおっしゃる通りと思います。

でも、あの宝の山を見ていたら、ちこちゃまでなくとも、どぉれぇにしようかなっとジュルっとなっちゃいます。

私も、おビールのお供に見えてきた…

ママさん写真、いつもとても綺麗で可愛くて素敵です。

ちこティちゃまやお友達ワンやお花にと、素敵な被写体が、ママさんのもとに自然と集まってくるのでしょうね♪

Edit | Reply | 
Fri
2014.03.14
22:52

ちこティママ #-

URL

NoTitle

マーくんさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

マーくんさん!昨夜は大きな地震があって大丈夫でしたか?
最大震度5強でけっこう被害出たようですね。

やはり、大きな地震が首都圏に起こると、物資が入らなく
なったり、ガソリンがなくなったりしますし
断水や停電になると、生活に支障をしたすので、
備えあれば憂いなしその通りでしゅね。

ペットのものに関しては、フードからサプリから、手作り
素材からおやつにお手入れ用品など・・・けっこういろいろ
アイテム使っているので、なるべく多めに在庫していますよ!

写真っ!褒めていただいちゃってありがとうでち~
わたしはセンスがないし、大雑把なので、アバウト写真
なんでしゅ(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

