ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

いちごちゃんとスチームクリーム

 08, 2014 00:18








ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)





先日、まいちもんじ ~白プー×ビションズなのじゃ~

のComchakaさんご一家より、と~っても美味しいイチゴいただきました(*^_^*)




003_20140308000049666.jpg








007_201403080000489ea.jpg




産地直送でとっても新鮮で大きくて甘くて❤


惚れ惚れしちゃうようないちごちゃんですよ★




010_20140308000047f44.jpg




あと、かわいいハンドクリームも~(>_<)

スチームクリームというオサレでかわいいクリームなのですが
スゴイスゴイ\(◎o◎)/!

保湿力がスゴイ!!


2~3日で効果ばっちりですよ!!




師匠もと~っても気に入ったよって言ってましたよ。

師匠も私も、スチームクリームはリピ決定です






Comchakaさんご一家のみなさまへ


この度は、あんなにたくさんのいちごちゃんや、いろいろお送りくださいました
ありがとうございましたm(__)m
私の、姪っ子たちの分まで・・・本当にお気を遣っていただいてしまって・・・

みんな、とってもよろこんで、いちごいただきました


これから暖かい季節になりますので、きっと近いうちに再会できますように。。。











ちこティにぽちっと応援おねがいいたしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


久々に登場の、まいちもんじ×ちこっとティアラのコラボバナー(笑)

スポンサーサイト

COMMENT - 4

Sat
2014.03.08
20:27

シロの母さん #-

URL

NoTitle

こんにちは。
イチゴ 凄い! 綺麗で美味しそう ♡
日本って果物が美味しいですよね。
しかも高級品はこうして入れ物が凄い。
一つづつ傷が付かない様になってて丁寧で日本は凄いなーと改めて思います。
父さんに見せたら 驚いてましたよ。
Japanese Job ! だって。母さん誇らしくなり鼻の穴が広がりましたよ。 エッヘン。

Edit | Reply | 
Sat
2014.03.08
21:01

Comchaka #-

URL

NoTitle

こんばんは~!
アップして頂きありがとうございます(/ω\)
イチゴがすっごく美味しそうに撮れていて、
びっくりしてしまいました(笑)。
無事にお届けできて良かったです!
シロの母さんが仰っているように、傷がつかないように、って、
ああいう入れ物でしか配送していないんですって。
農園の方が仰っていました^^
なるほど、Japanese Job!なのですね♪
(あ・・・決して高級品ではありませんのであしからず・・・^^;)

スチームクリームも気に入って頂けたようで良かったです☆
香り等お嫌いではないかな・・・と少し心配していました。
トリマーさんの大事な手ですからね^^
季節によって、缶の絵のデザインも変わるようですので、
ちょっとした楽しみになれば幸いです♪

いつまでも寒い日が続いていますね~(*_*)
風邪などひかれませんよう、皆さんにもどうぞよろしく
お伝え下さい^^
暖かくなったら、また遊んで下さいね☆彡

Edit | Reply | 
Sun
2014.03.09
21:19

ちこティママ #-

URL

NoTitle

シロの母さん様へ

コメントありがとうございますm(__)m

まさにJapanese Job ! ですよね~★
すごい綺麗でおいしいし大きいし。。。
あっという間に完食してしまいました!

Japanese Job ! と言えば、お料理でも日本は
細かくて繊細で器用なお国柄なのでしょうね。
母さん!たくさんアメリカのお友達に日本のいいとこ
自慢してくださいね(●^o^●)

Edit | Reply | 
Sun
2014.03.09
21:27

ちこティママ #-

URL

NoTitle

Comchaka さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

いろいろありがとうございました!
イチゴ美味しかったですよん。。。
丁寧な梱包はさすが日本の仕事なのですね。

スチームクリームは本当に皮膚がしっとりして
香りもハーブ系で癒されます❤
とても良いクリームをいただき感謝感謝です。
デザインもたくさん種類があるんですね~
選ぶ楽しみもうれしいですね。

そういえば、一昨日ぐらいに姪っ子のりんから電話が
あって、こむぎちゃん達に何やらプレゼント選んで
いたようですよ~(*^_^*)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

