ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ビションフリーゼそらくんシャンプーご来店

 01, 2014 20:52







ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)






今日は、ビションフリーゼのそらくんがシャンプーに来てくださいました!


そらくん①
そら君②
そら君③

1回目ご来店~3回目ご来店までのお写真はこちらからどうぞ







003_20140301202701099.jpg


今回で4回目のご来店ですね★


今日も、泥パックに炭酸泉温浴コース

毛玉が今回多かったので、トリートメントもしちゃいました






011_2014030120270119f.jpg



そらくん。。。温浴が好きみたいですね(*^_^*)
毎回、うっとりのんびり浸かってくれています。


033_201403012027003b1.jpg



ドライングも、楽な姿勢で・・・



032_20140301202659dd3.jpg





モフモフそら君の完成です







そらママさんへ


ご来店ありがとうございましたm(__)m

だいぶ慣れてきてくれて、お写真の通り(笑)
リラックスしてくれているようです!

他の子にも興味深々で、そらくんらしさもしっかり発揮しているんですよ~(笑)


また
2週間後お待ちしておりますね








ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


COMMENT - 2

Sun
2014.03.02
20:39

そらママ #-

URL

そらの仕上がりを、毎回、家族みんなで楽しみにしています♪
今回も見事な変身ぶりとほわほわ具合に、一同メロメロです。
トリミング中、とっても寛いでいる様子にも安心しています^ ^
炭酸泉、私も一緒に入ってみたいです〜(#^.^#)

Edit | Reply | 
Mon
2014.03.03
21:36

ちこティママ #-

URL

NoTitle

そらママさんへ

ご来店&コメントありがとうございますm(__)m

そらくん、パパさんとママさんの期待に答えるべく!
今回もがんばってくれましたよ~(*^_^*)
みなさんになでなでしてもらって、そらくんの周りは
いつも笑顔でいっぱいなんでしょうね❤

炭酸泉の機械は、人間の医療用なんですよ!
血行が良くなり、健康にとても有益なんですって・・・
わんちゃんを温浴させていると、私たちは手がピンクになります。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

