ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ちこちんも・・・こんなに笑顔で(●^o^●)

 24, 2014 21:44




ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)




今日はお友達とランランの予定でしたが、延期になってしまったので

家族で、ランランしに行ってきました(*^_^*)






019_20140224210014eb6.jpg


Titi's Houseさんです!




023_20140224210013ef7.jpg


ちこちんは
ランランは楽しくないのかな~?

駐車場を眺めて・・・


訴える・・・
024_201402242100125ae.jpg



ちこ「車に戻りたいでち・・・」





030_201402242104224c1.jpg



ちこ「でも、ちょっとづつ楽しくなってきたでちー!」




ちこちんもだんだん、慣れてきてくれて・・・
036_201402242104210d8.jpg




ちこ「クンクンクン・・・」




クンクンチェックもできました(^○^)





053_20140224210420a56.jpg



ちこ「わ~いでち~ランラン楽しいでち~








ティさんは?
005_201402242100160e4.jpg




お友達と遊ぶのかな~?




006_20140224210015e2d.jpg



ティ「クンクンが大事でしゅ



お友達スルーかい?!



055_201402242115465d9.jpg



ティさん終始クンクンしていました(笑)




060_201402242115464dd.jpg



ちこちんも・・・こんなに笑顔で(●^o^●)

飛んでました!!!





061_20140224211545404.jpg



ティ「ティのスイッチ入ってしまいそうでしゅ~




062_20140224211544469.jpg







063_201402242115434d4.jpg




ティさん・・・この後、スイッチ入りまして・・・

ウガウガガウガウ・・・


私の足元に食らいつきながら大騒ぎしていました(;一_一)






ちこちんも、ティさんも楽しくランランできたので
とっても楽しかったです。





ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


COMMENT - 8

Tue
2014.02.25
08:05

マーくん #-

URL

NoTitle

きゃわわのきゃきゃきゃ(*≧∀≦*)

ちこティちゃま、なんちゅうランラン、かぃらしぃ♪

チワッ子としても、ビショ子としても、かなりのベッピンちゃんクオリティーのうえに、笑顔で元気ハツラツな姿、肝キュンです。

ちこちゃま、お出かけ前向き成長中でちね。

ティちゃま、くんくんテリトリー拡大中でしゅね。

わんにゃん巫女巫女だんさ~ズの普及活動、21公園に続きtitiさんでも、営業ライヴ大成功ですね。

犬盛り女盛りの、ちこティしすた~ズから、またまたまだまだ目が離せないなのねん。

Edit | Reply | 
Tue
2014.02.25
20:38

ぷりてぃくぅー #-

URL

NoTitle

こんばんは♪
ちこちんが飛んでる。
楽しそう。
近くに色々いい場所があっていいね♡

Edit | Reply | 
Wed
2014.02.26
09:28

おれんじ #YqN.Cq0E

URL

NoTitle

ラン いいですね~♪

おれんじ家 連れて行きたい症候群 爆発寸前デス
なかなか 思うように時間が作れなくて。。。
合流出来ないのが 残念です
ちこちゃんの 楽しそうなランラン姿
間近で まったり見てみたいなぁ
シナモンが吠えたら。。ティちゃん隠れちゃうかしら。。。
それでも みんなで 早く会いたいです

Edit | Reply | 
Wed
2014.02.26
13:14

まるの #IzzJpWVA

URL

こんにちは

雪も解けてやっと地面が渇きましたね。
気を抜くと日陰の道はまだ濡れていたりしますが・・・

今年もそろそろフィラリアの時期ですね。

うちの子は、医者がコワくて怖くて、落ち着かないので、フィラリアの薬は、ペットくすりという通販サイトで買ってしのいでます。おすすめですよ(#^.^#)
検査に行くときが恐怖なんですよね~。

Edit | Reply | 
Wed
2014.02.26
22:30

ちこティママ #-

URL

NoTitle

マーくんさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

実は、ちこティを盛り上げるために、私は走りっぱなし
でした~(笑)
ちこちんなんて、駐車場何度も眺めてたんでちよ!

他にお客さんわんちゃんがいると、ちこちんは遊べない
し、ティさんは意外と根性ナシだし・・・

でもでもせっかくなので、ちこティママがんばって
盛り上げたでしゅ^m^

わんにゃん巫女巫女だんさ~ズ活動も密かにがんばって
いるでち!

Edit | Reply | 
Wed
2014.02.26
22:34

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ぷりてぃくぅーさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

そうなの❤ちこちん飛んでくれたの★
でもね、楽しそうだけど、抱っこして~って言ってた(笑)

市内にあまりわんこオッケーのとこないんだけどね。
楽しい場所増えるといいな~(*^_^*)

Edit | Reply | 
Wed
2014.02.26
22:39

ちこティママ #-

URL

NoTitle

おれんじさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ラッキーちゃんが大好きなランですものね❤
暖かい春になったら、わんわんお友達でお会い
したいですね。

おれんじさんもお忙しい毎日で大変かと思いますが
たまには息抜きしてくださいね!
きっと、ラッキーちゃん、シナモンくん、みらいくん、
愛ちゃんもおれんじさんの笑顔が一番の幸せ
だと思いますので。。。

Edit | Reply | 
Wed
2014.02.26
22:44

ちこティママ #-

URL

NoTitle

まるの さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

フィラリアのお薬をいただくためには検査も必要
なので、病院へ行っています。

御親切にありがとうございます。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

