ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

今日は、ブリをメインに・・・

 22, 2014 22:20







ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)






ちこティご飯ご紹介です(*^_^*)

ネタがないので(笑)
002_20140222215953429.jpg



今日は、ブリをメインに
卵焼き(30種類の具材入り)
大根
安納芋
南瓜
ブロッコリー
栄養スープかけで美味しそうに食べていました!


乳酸菌、AHCC、コルディMも混入済み~




006_201402222159520a1.jpg




ティ「うまし



ティさんは、オリジンも10粒ぐらいあげています。




010_2014022221595127f.jpg




ティ「メローゴールドも!」




008_20140222215951bdc.jpg




ティ「ティが食べてあげるでしゅ




ティさん・・・あなた最近食欲すごいんですけど・・・\(◎o◎)/!
ぶひぶひなのによけいぶひぶひになっちゃうブヒよ

いつも、お客さんにも、お腹がかわいいとかぷにゅぷにゅしてるねとか
言われてるんだから・・・・



026_20140222215950439.jpg





ティ「がーん\(◎o◎)/!ティ・・・知らなかったでしゅ・・・
   みんなティのこと、お腹かわいいねって言ってくれるでしゅので
   お腹大事にポッコリに育てていたでしゅ・・・」






只今ティさん、ダイエット中・・・

2週間でマイナス200グラム達成中。

ティさんは、避妊していないせいか、ヒートに伴って食欲や体調にむらがあります。

ちこティの体調管理しっかりがんばります(*^_^*)





ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

COMMENT - 5

Sat
2014.02.22
22:27

ぷりてぃくぅー #-

URL

NoTitle

こんばんは♪
ちこティちゃんいいもの食べてるね~
くぅちゃんのドックフードがお粗末にみえちゃう(笑)
ティ様ダイエット中なんだ。
くぅちゃんも痩せないかな。
食べて痩せる方法ないのかな?

Edit | Reply | 
Sun
2014.02.23
20:53

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ぷりてぃくぅー さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

病気をきっかけに、ご飯を見直しはじめて、
手作りにしてから、すごくご飯の時間楽しみに
しているみたいです(笑)
体調もすごく良い状態です❤

くぅちゃんもダイエットね・・・んー・・・
フードの量を減らして、お野菜トッピングするのは?
お野菜はささみとかとゆでると風味が増して食べやすく
なりますよ~
で茹で汁もかけてあげると、水分も一緒に取れて
一石二鳥だよ~★

Edit | Reply | 
Sun
2014.02.23
21:59

ぷりてぃくぅー #-

URL

NoTitle

こんばんは♪
なるほど!!
やってみるね。
アドバイスありがとう♡

Edit | Reply | 
Mon
2014.02.24
11:51

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Mon
2014.02.24
17:56

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ぷりてぃくぅーさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

うちのちこティは、太ってきたら肉の風味がしみ込んだ
大根を増しているよ(笑)
美味しくてカロリーダウンできるといいね★

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

