ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

女の子なのに・・・

 19, 2014 21:49





ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)





今日は、ティさんのブリッツ動画UPです。



注。ぶっとい声が出ます・・・
[広告] VPS





目ひんむいて・・・\(◎o◎)/!
最近、元気いっぱい毎日うがうが~やってます(*^_^*)

014_2014010822271786b.jpg




女の子なのに、お家ではこんなに野太い声なのです・・・




ちこティにぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




COMMENT - 9

Thu
2014.02.20
00:11

シロの母さん #-

URL

NoTitle

こんにちは。
ティアラちゃんの うがうが シロと同じー \(^o^)/
シロは男の子ですが ・・・。
ティアラちゃんも可愛いよ。
ひんむいたおメメも真剣さが伝わって来ます。
可愛い子は何しても許されるのよん ♪

Edit | Reply | 
Thu
2014.02.20
18:18

ともこ #AEonX73M

URL

NoTitle

お嬢様ティちゃんにも
意外な一面があったのね~~

お散歩の時も見せて欲しいなぁv-354

Edit | Reply | 
Thu
2014.02.20
20:13

ぷりてぃくぅー #-

URL

NoTitle

こんばんは♪
ティ様もあんな一面があったんですね。
いつも穏やかに優雅なイメージでしたが(笑)
くぅちゃんもうがうがやる時あります。
元気ですよね~はー

Edit | Reply | 
Thu
2014.02.20
20:20

ぷりてぃくぅー #-

URL

NoTitle

またまた登場。
最後に「はー」ってなってますが
♡を打つ予定が・・・
すいません(ペコリ)

Edit | Reply | 
Fri
2014.02.21
20:49

ちこティママ #-

URL

NoTitle

シロの母さん 様へ

コメントありがとうございますm(__)m

シロ君も大きめサイズみたいなのできっと
お声も太いのかしら。。。?
ティも全体に幅がある大きい体型なので
基本太い声なんです(笑)
でも、大好きなわんこに会った時とかは、
キャイ~ン❤ってかわいい声も出せるんですよ!

Edit | Reply | 
Fri
2014.02.21
20:55

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ともこさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ティの、お家でのウガウガ~すごいですよ(笑)
あれやられると、カーペットとかめちゃくちゃに
なります・・・(>_<)

ノエルくんの前で、やっちゃったらきっと
その後の二人の関係にヒビが入りそうです・・・
びっくりして、ビョーンって飛んでいっちゃいそう・・・
ノエルくん(笑)

Edit | Reply | 
Fri
2014.02.21
20:59

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ぷりてぃくぅーさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ティさんは、スイッチが入るとウガウガはじまるんです(笑)
そんなティさんと、戦おうとするちこちん・・・
ティは戦いじゃなくて、ただ一人で盛り上がっている
だけなんですけれど、ちこちんは応戦しようとします~

くぅちゃんのうがうがかわいいんだろうな~❤
今度見せてくださいな(*^_^*)

Edit | Reply | 
Sat
2014.02.22
20:59

kao #-

URL

NoTitle

ティちゃん、こんな声出すんですね~
ギャップがあっておもしろいですよ^^
毎日お家が楽しそうでいいなぁ。
うちは楽しいどころかもう見張ってないといけないので大変です(笑

先日はみるくへお祝いコメありがとうございました♪
11歳の年も健康でいれるよう定期健診にはげまないとですね!

Edit | Reply | 
Sun
2014.02.23
20:47

ちこティママ #-

URL

NoTitle

kao さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

うちは、ちこちんが2歳の時にティを迎えたんですが
ティが1歳半?ぐらいまではフリーで一緒にはできま
せんでしたよ(笑)
体格差もありましたし、ティさんお転婆パピーだったので!
ちゃいくんも、もう少し時が経てばきっと一緒に
安心していられるようになると思いますよ。

定期検診ドッキドキですが、がんばりましょうね★

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

