ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

雪が降る前に!雪の公園散歩!

 14, 2014 16:17








ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)









今日も雪が降ってますねー(;一_一)

明日の朝はどうなることやら・・・心配です。

土日お仕事なので、なんとかティさんとがんばって出勤せねば!
















009_201402141552018d1.jpg




ちこ「ちこちんも、がんばって雪の公園歩いているでち





010_20140214155200546.jpg




ちこ「あんよがつーんとちゅめたいでち・・・」






016_20140214155159d50.jpg




ちこちんも、今日は連れて来ちゃいましたー



018_201402141551589fb.jpg




ちこ「ちこちん・・・ファイトファイトでち




020_20140214155157da7.jpg




ちこ「雪に負けないでがんばって歩くでち







012_201402141551596ff.jpg





ティ「ティもちこちんが一緒だと、楽しいでしゅよ






ちこちんも、いろんな経験してほしくて、今日はティと一緒に
公園お散歩しました!

でも、やっぱりちわっこには、雪&氷&風の世界は厳しいので途中から抱っこでした(笑)


参加することに意義がある!






まだ先週並みの大雪だそうですね。

地域によっては停電したとこもあったそうなので、みなさん充分な備えで
お気を付けくださいね。

ちこティママは、雪かきグッズと、レインブーツぽちしまして
昨日届きました。


さっそく、活躍しそうです!





ちこティにぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





COMMENT - 6

Fri
2014.02.14
20:15

シロの母さん #-

URL

NoTitle

こんにちは。
ちこちんも頑張って雪のお散歩に行ったのね。
母さん家の近所にもチワワがいるのですが、震えながら
お散歩してました。チワワには辛い季節ですね。
でも雪の感覚、楽しめたかな?

ちこちん、ティアラちゃん。僕シロだよ。
今日はバレンタインデーだね。
僕チン地方は男の子が女の子に花束をプレゼントするんだよ。だから僕チンもちこちんとティアラちゃんに
愛を送信するよ! ♡ ハッピーバレンタインデー ♡
シロより

Edit | Reply | 
Sat
2014.02.15
00:28

COCOママ #-

URL

NoTitle

こんばんは。

人の足跡にくらべてちこちんのちっちゃいこと!
でも、雪の中一生懸命歩いてましたね。

ティさん、ホントのシロクマに見えましたよ~☆

雪かき、ちこティママさんの所は玄関から通りまで道をつけるのが大変そうですね。
どうかお気をつけて。

Edit | Reply | 
Sat
2014.02.15
17:41

ポンママ #-

URL

NoTitle

私も今日仕事だったんです。
片道、1時間半歩いていきました。
マジで遭難するかと思いました。
来週もまた雪とか行ってます・・・・
もう勘弁してほしいですね。

Edit | Reply | 
Sat
2014.02.15
22:27

ちこティママ #-

URL

NoTitle

シロの母さん 様へ

コメントありがとうございますm(__)m

ちこちんは寒かったみたいで、プルプルしていました(笑)
かわいそうだったので、途中から抱っこでした~
たまにはちこちんもいろんな体験してもらおうと
悪天候でしたが連れて行ってしまいました。

シロ君へ

ちこちんでちー!愛...受け取ったでち★
シロ君の近くにもちわわっ子ちゃんいるんでちね。
ちわわっ子はいつもどきどきしているでちので
そ~っと近づいてあげてねでち❤


ティでしゅよ~
今日はティね、若い男の子ビションちゃん2人お店に
来てくれて、ウハウハしちゃったでしゅ!
2人とも、シロ君見たいに8キロ超えの子だったでしゅよ!
ティ、シロ君の愛も受け取ってしまったでしゅ・・・❤
またまたウハウハでしゅー(^o^)丿



Edit | Reply | 
Sat
2014.02.15
22:31

ちこティママ #-

URL

NoTitle

COCOママ さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ちこちんもがんばって歩いていましたよ!
ちこちん・・・実はやればできる子?(笑)

かたや、ティさんは野生の本能でたくましく
お散歩しています。

今日も雪大変でしたね。
いわきは奇跡的雪ナシでした!!
昨日ちょこっとだけ降って、夜から雨で今日は暴風雨・・・
傘壊れました(>_<)

Edit | Reply | 
Sat
2014.02.15
22:34

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ポンママさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ポンさま地方は雪すごかったんでしね。
こちらはほとんど降らなかったです。

えー来週もですか!?
穏やかなお散歩はいつになったらできるのでしょう・・・

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

