ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ゆきゆきゆき(>_<)

 09, 2014 23:49










ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)





はあー(;一_一)

雪がたくさん降りましたね。。。


ちこティママ・・・半日ぐらい雪かきに精を出しておりました・・・


ちこティ家御存知な方はお分かりになると思うのですが・・・
家まで上がってくる坂道・・・

20M?ぐらいあるんです。

坂道なので雪かきしとかないと、家から出れません(;一_一)



がんばって雪かきした甲斐あって、車でお出かけできるようになったー







kako-bGc8iXE5hNpbvyMB.jpg


kako-5zGD3I62TvbIRIBC.jpg




2年前の写真です(>_<)たぶん・・・




今年もティさんは、雪遊びしましたよ~(笑)

でも、雪が湿っぽかったせいか、体についてしまって、
早々にどよよんになりました(笑)









ちこティにぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

COMMENT - 4

Tue
2014.02.11
03:54

Winkle #2DQqLvBo

URL

NoTitle

ティアラちゃんもちこちゃんも
雪遊びができてよかったぁ~ ヽ(*^^*)ノ

今年の雪遊びのお写真が見れなくて残念です (-_-。)

やっぱりギリギリ氷点下ぐらいで降る雪は湿っぽくて
ショベル(スコップ?)の表面に雪がへばりついて
雪かきも大変かな?! (^_^;)

その代り、雪だるまを作って楽しむことができるけどね♪

ティアラちゃんもちこちゃんも
残り少ない冬をエンジョイしてくださ~い o(^▽^)o

P.S. いい加減、近日中にメールします (-"-;A

Edit | Reply | 
Tue
2014.02.11
13:28

ポンママ #-

URL

NoTitle

雪、よく降りましたね~
ポン地方も過去最高の大雪でしたよ。

ティさんもちこちゃんも雪にまみれて楽しかった?
モフ毛のティさんなら寒いのも大丈夫なだね。

Edit | Reply | 
Tue
2014.02.11
21:03

ちこティママ #-

URL

NoTitle

Winkleさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ご無沙汰しております❤
ゆきゆきゆき❤とゆきくん連呼してみました(笑)
今日は、公園に行って、雪遊び写真UPしましたので
見てくださーい!

うちの近所で、雪の翌日の朝、転んだ人がいて
雪が血だらけになっていたんです・・・(>_<)
なのでご近所散歩時は危ないので、カメラ禁止令が
夫より出されておりました(笑)
(カメラが壊れたら大変ですって・・・私がこけるとかじゃなく・・・)

今日の雪は、雪玉ができなかったです!
雪質はイマイチよくわからないのですが、日々積もった雪
は変化しているみたいですね。

メール楽しみにお待ちしていますよ(^o^)丿

Edit | Reply | 
Tue
2014.02.11
21:07

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ポンママ さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ね~(^o^)たくさんの雪で、大変でしたよね!!
朝から雪かきに追われ・・・とりあえず次期に解ける
だろうと甘く見ていたら・・・解けないし!!

子供たちや、わんこたちには楽しい雪かもしれませんね❤

おばさん、おじさんは湿布が手放せない状態です(;一_一)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

