ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

まいちもんじ~マリンタワーでランランなのじゃ~

 07, 2014 22:26







ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)








さてさて、前回から引き続きです★





ちこティママ勤務のサロン~ティのホームの大きい公園~パン屋さんテラスでお茶~
っと、順調にみなさんと貴重な時間を仲良く過ごしまして、

シュータ君とまりもちゃんは、ここでサヨナラとなりました。
お次は!?


そらくんのホームグラウンド!マリンタワーの公園に行くことになりました。





159.jpg




みんな、取りあえず、クンクンクンクン。。。。。



164.jpg



元気よく、ダッシュで遊び始めたのが、そらくんともんじさん!




169.jpg






170_20140207214435cc7.jpg







174_201402072144346d3.jpg



ポンチョくんは、外周をぐるっとクンクンして。。。


走ってる??



176_20140207214433dae.jpg




さすがそら君のホーム!笑顔でランラン楽しそう❤







180.jpg




もんじさん「あがっ」





182_20140207214736016.jpg




ティ「あがって?どうしたでしゅか~?」



185.jpg



もんじさん「あがっしながら、プリケツなのじゃ~」


さすが、若さあふれる、プリケツ・・・



190.jpg




とにかくそらくんがうれしそうだね~




196.jpg



ポンチョくんは、マイぺース
でランランかわいいな~



214.jpg




ちこ「また、ティちゃんがいっぱいいるでち





216.jpg



日も暮れはじめ、

もっと遊びたかったですが、帰路につくことになりました。












221.jpg




ポンチョさん「ちこティちゃん家に来ちゃったの




230.jpg




もんじさん「来ちゃったのじゃ」




236.jpg




ノエル「来ちゃったでち




遠路はるばるちこティ地方に来てくださって、時間の許す限りご一緒に・・・
っと思い、でもこちらの地域はわんこオッケーで
ご飯食べれるところがないので

狭いわが家ですが、
人数も限られてしまい、お誘いできなかったみなさまごめんなさい



ちこティ家にお立ち寄りいただきました。




237.jpg




シーちゃん「シー。かわいいからりんちゃんにごにょごにょされているの








あ~楽しかったな~

また会いたいな~

とっても楽しい思い出ができました。




この度、初めてちこティママの声掛けでオフ会開催させていただきました。
はじめてのことで、多々至らない点、行き届かない点があったと思います・・・




わんこたちのたのしそうな表情を見ていると
私たちも、自然に楽しくなっちゃいますよね。


せっかく、何かの御縁で知り合ったみなさなと、愛犬を通じて
交流していけたらうれしいな。っと思います。



今後とも、よろしくお願いいたしますね(*^_^*)



また、是非オフ会開催しましょうね!






ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

COMMENT - 4

Sat
2014.02.08
19:57

Comchaka #-

URL

NoTitle

こんばんは〜(^^)
マリンタワーの公園での写真、いっぱい撮って下さってたのですね〜♪
私はもんじに気を取られていて(実はランスペース以外の場所で
初めて放牧したのでヒヤヒヤしてて(^^;;)、写真がほとんどなかったので、
見られて嬉しいです^^

そらくんのハッチャケ具合ったら、すごかったですね♪
にっこにこ笑顔でとっても楽しそうでしたね!

こうして振り返ると、お店に始まり、大きな公園、パン屋さん、
マリンタワー、ちこティ邸と、短時間にしてかなりの充実度ですよね(≧∇≦)
これもちこティママさんはじめ、案内して下さった皆さんのおかげです。
楽しい時間をつくって下さり、本当にありがとうございました!!!
また次回が楽しみで仕方ありません〜^/^

Edit | Reply | 
Sun
2014.02.09
11:48

そらママ #-

URL

こちらの公園では、そらが爆走してみんなを煽ってしまい失礼しました…(・・;)こうして集団に入ると、そらはやっぱり子供だな、と実感しますね。
みなさんからたくさんの事を教えていただいた会でした^ ^
改めて、ありがとうございました☆

この日とは打って変わっての大雪の今日!早朝から新雪の中を爆走しまくり、毛に絡みついたちっちゃい雪だるまたちがなかなか取れず、泣く泣く禁断のお家トリミング…(*_*)
ちこティママさん、今週末はまた毛玉取りからお願いします(>人<;)

Edit | Reply | 
Sun
2014.02.09
22:43

ちこティママ #-

URL

NoTitle

Comchaka さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

もんじさん放牧初だったんですね~(>_<)
そらくんとのコンビがとっても激しくて(笑)
見ていて楽しかったです!
( Comchaka さんはヒヤヒヤだったのですね)

みんなを見ていて、若さ感じてました!
そらくんはホント楽しそうでしたよね★

何もない地域ですが、集まったお友達の皆さまの温かい
笑顔…❤わんこたちの笑顔・・・❤いっぱいでしたね!

ちこティ家はわんこ同伴大歓迎ですので、
また是非いらしてくださいね(*^_^*)

Edit | Reply | 
Sun
2014.02.09
22:51

ちこティママ #-

URL

NoTitle

そらママさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

そらくん・・・・確かに子供っぽい一面もありますが
大人な一面もしっかり見受けられますよ~!

雪―!!
遊んじゃいましか(笑)
遊んじゃいますよね(笑)

ティも遊びましたよ(*^_^*)
速攻、シャワーで温めてあげて、乾かしました!
遊んだ時間の何倍も、乾かしの時間がかかました・・・
雪遊びには、覚悟が必要ですね。

次回は、毛玉取りからスタートですね(笑)
かわいいそら君のため、最小限の時間でできるように
がんばります(^o^)丿

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

