ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

まいちもんじ~大きい公園でお散歩なのじゃ~

 05, 2014 16:14










ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)








昨日から、寒いですね(>_<)
ちこティ地方も、雪が降りまして、少し積もりました。

気温は、日中でも氷点下・・・(;一_一)
車の中に入れっぱなしのティさんのペットボトルのお水も全部凍っていました。


今日はティさんと先日お友達の皆さんとお会いした公園に行ってきました(笑)
さすがに昨日は雪が降っていたので行きませんでしたが

今日は太陽の日差しがあったので、完全防寒(かなり怪しい人)で
雪と氷と風の公園を、ダッシュしてきました。



003_201402051541515da.jpg


つらららら~





前回からの引き続き・・・


まいちもんじ~白プー×ビションズなのじゃ~


白プーのもんじさん ビションフリーゼのポンチョくん、シーちゃん&Comchakaさん、ご両親
チワワのノエルくん&ともこさん
白トイプーのシュータ君&ペーシューママさん
ビションフリーゼのまりもちゃん&ゆっかさん
ビションフリーゼのそらくん&そらパパさんそらママさん

ちわわのちこちん ビションフリーゼのティアラ&ちこティママ、姪っ子らんちゃんりんちゃん


賑やかメンバーで、大きい公園をお散歩記事のつづきです~







093_201402051526523e6.jpg




ポンチョくんのかわいいちょうだいちょうだいに心を奪われました!!




094_201402051526514dd.jpg



ポンチョくん「今日は大サービスしちゃうなの~






095_20140205152650bea.jpg



もんじさん「クールに決めてみるのじゃ・・・」



ビションとトイプーちゃんは、見た目は見ているけど、
性格は違いますよね~





100_20140205152649b57.jpg



もんじさん&ペータくん白トイプーの2ショット

足が長くてうらやましい



089_20140205152652a54.jpg



暖かい日差しのもと、みなさんにこにこ笑顔で談笑ちう





103_20140205152648048.jpg





ティ「ティもにこにこ談笑しているでしゅ





107_20140205152928771.jpg




ちこ「はにょ~ん暖かくって眠くなってしまうでち







113.jpg



さあ!みんなでお散歩しましょう!!




121_2014020515292666d.jpg






119_20140205152927160.jpg




ちこ「え~んティだと思ったでち~」




122_20140205152925455.jpg




ちこ「ティ!?今日はティの影武者がたくさんいるでち(>_<)」





ちこちん!ティばかりか・・・ちこティママまで、間違う始末・・・(;一_一)

白いモフモフの子を連れた、服装も何となく似ている感じのみなさんを
ちこティママと何度も間違えていました(笑)



ちこちん・・・オフ会の修行が足りんぞ!







ちこティにぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

COMMENT - 10

Wed
2014.02.05
22:00

COCOママ #-

URL

NoTitle

ビションズは寒くても元気元気ですね!

ちこちんも一緒にお出かけできてよかったですね☆
ティちゃんの影武者いっぱいで(笑)ちこちんはびっくりしたでしょうねー。
でも、ママさんまで間違えちゃうなんてー!

つらら、こんな感じに出来るんですね。

Edit | Reply | 
Wed
2014.02.05
22:15

Comchaka #-

URL

NoTitle

ポンチョ・・・!!(笑)
今回、かなり張り切ってチョイチョイしてましたね^m^
いつも、チョイチョイの後ろ姿、もしくは横からの姿は
見ることが出来るのですが、自分に向かってやってくれる事は
ほぼないので、この正面からのチョイチョイショットはかなり貴重です★
手足・・・短いですね(笑)!

ちこちんは、Comchakaの方にもちょこちょこと来てくれましたよ^m^
近くまできて、「違ったでち・・・!」と慌てて方向転換してたのが
可愛すぎました♪

今回は抱っこされたちこちんの背中を、ちょっとだけナデナデ出来た
事だけでも満足でした^^
知人宅にいたチワワも(ガーニー君、わかりますか?)、打ち解けるまでそりゃあもう、長い年月かかりましたから(苦笑)。
お邪魔する度吠えられ、噛みつかれそうになり、やっと慣れたと思って翌朝会ったら、また吠えられ・・・の繰り返し(笑)!
最後は、膝の上で仰向けゴロン(撫でて~)してくれるまでになって、
嬉しかったのを覚えています^^
ちこちん・・・いつかいつか、抱っこさせてくれるかなぁ・・・。
何回も会いに行かねば! ですね(笑)♪

Edit | Reply | 
Thu
2014.02.06
07:35

そらママ #-

URL

みんな、それはそれは可愛いかったです〜(≧∇≦)
飼い主さんの笑顔もとびきりで、ほんとに楽しかったです♪

ティちゃんの激走には驚きましたが元気ハツラツな一面も魅力的☆
可憐なちこちんにもお会い出来て、とっても嬉しかったです(*^^*)

あれから一人お散歩が寂しくて、手当たり次第にわんに近づいてはフラれる気の毒なそら…(⌒-⌒; )

また企画して下さいね!

Edit | Reply | 
Thu
2014.02.06
12:08

マーくん #-

URL

NoTitle

こんにちでちございましゅU^ェ^U

も、も、もんぜつぅ…♪

偶然、21センチュリ公園に通りすがりたかったなのねんねん…

21公園(勝手に変更しまくり)の管理組合さん、ちこティビションちわっこ~ズ、公園公式アイドルとして公認する価値アリ!

その暁には、おコネコネで、わんにゃん巫女巫女だんさ~ズの営業も、シクヨロお願いいたしモフ。

Edit | Reply | 
Thu
2014.02.06
13:40

ともみん #5ifCHHRI

URL

NoTitle

あはは ちこちん完全にテンパったな!!

プードルさんはあんよが長いねー
あっこネエサンもあんよ長いほうだったけど(全てがジャンボ)こんなにすらっとしてなかったもん
プードルさんの性格ってどんななんだろう??

土曜も雪マークついとる・・

Edit | Reply | 
Fri
2014.02.07
22:36

ちこティママ #-

URL

NoTitle

COCOママ さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

この日は、暖かい日だったんですよ~
なので、ちわわコンビも元気でした(笑)
もちろんビションズは、それぞれ個性もありますが、
みんな楽しそうに遊んでいましたよ!
ちこちんは見ていて面白かったです。

明日は雪ですね。
COCO様雪遊びかな?

Edit | Reply | 
Fri
2014.02.07
22:49

ちこティママ #-

URL

NoTitle

Comchaka さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ポンチョくんには相当やられました❤
キュンキュンですよ~
かわいいかわいいかわいい!!!!!
手足短いのがさらにかわいい!!!!!

ちこちん・・・(笑)
オフ会の修行が足りないのでね~
目線も低いので仕方ないですかね?
きっとちこちんにとっては完璧想定外だったはずです。
普段、ティが目立つのでティの後ろで目立たないように
しているちこちんなので、ちこちんのこと
気にかけてくださりいつも感謝しています❤

ガーニーくんは、ちこちんぐらいのお歳で虹の橋
渡ってしまった子ですよね。
チワワの性格は気長に付き合わないとなかなか
理解するのは難しいですね。
普段は本能的にYESかNOで判断しているみたいです。
緊張してるとまた違くなりますけどね(笑)

ちこちんは1階のリビングだとまだ大人しいですが
2階だと、かなり吠えまくりで最強なるんです(;一_一)

こんなちこちんですが、懲りずに仲良くしてください★

Edit | Reply | 
Fri
2014.02.07
22:55

ちこティママ #-

URL

NoTitle

そらママ さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

今思い出しても、とっても楽しい素適な一日でしたね。
こんなに田舎で何もない地域・・・(>_<)
わんこと楽しめる施設もっとできませんかね~?

そらくんもとっても楽しそうで、そらくんのお写真は
良い笑顔がたくさん!!!
そらくんに「ちこティママ!オフ会また開催してよ~」って
お願いされているような気がします(笑)

また御一緒しましょうね(^o^)丿

Edit | Reply | 
Fri
2014.02.07
23:00

ちこティママ #-

URL

NoTitle

マーくん さんへ

コメントありがとうございもふもふm(__)m

もんぜつ写真集発売しちゃうでち~(笑)
やばいほどにかわいい子たちがた~くさん!

21センチュリ公園の公園公式アイドルでゅか!?
そうでしゅね・・・その価値アリな仲間たちでしゅね。

もちろん、わんにゃん巫女巫女だんさ~ズのみなさま
も営業しちゃってちょ(笑)
ちこティかけもちだから、わなわなしちゃうけど
衣装早着替えで、がんばるでち★

Edit | Reply | 
Fri
2014.02.07
23:06

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ともみん ちゃんへ

コメントありがとうございますm(__)m

今思った。ネエサン、性格プードルっぽいかも?!
孤高な感じとかさ~なんとかくぅ・・・
ビションってニコニコ仲間と仲良く~みたいな平和的な
感じだけど、プーさんは、クールな感じかな~?
あっ!でも最近のカラーの小さいティーカッププードルさん
とかトイプーさんとかは、また違うけどね・・・

明日、明後日は長靴はいていかんとね。
あ~ティさんと雪道運転いやだー(>_<)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

