ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

まいちもんじ~白プー×ビションズ×ちわっこなのじゃ~

 03, 2014 20:36





ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)






2月2日・・・記念すべき日。

なななんと!

まいちもんじ~白プー×ビションズなのじゃ~

Comchakaさんご一家がちこティ地方に遊びにいらしてくださいました(*^_^*)


実は、去年の秋にもお会いするお約束していたのですが
台風で見送りになり・・・

11月~年末はお仕事多忙になり、お流れに・・・


そらくんの一件もあり(笑)

こんな偶然、あるんだねっ!!?



一気にみんなで会いましょー!!って盛り上がり(笑)






048_201402031844243e3.jpg







いらっしゃませティちゃん看板犬のお店にようこそ






019_20140203184425f8d.jpg


ポンチョくん「ティちゃん足短いね。」


ティ「ポンチョくん&ティ他犬のそら似なんでしゅ



夢まで見た!?ドスコイコンビの共演も!?



現実に




036_20140203184425a2b.jpg




左から、シーちゃんポンチョくんもんじさんティさん蛍桜ちゃん



3ビション×2白プー



お店にいらしていただいたお昼ごろ、お外はポツリポツリと雨模様に・・・

この後、ティさんの大好きないつもの大きい公園に行ってお散歩する予定でした。

でもね。


あっという間に、晴れました



055_20140203184423ed0.jpg




ちこ「お家でネンネしてたら、公園に連行されたでち




ティのホームグラウンド

21世紀の森公園

にて、ちこティママと交流のある、もふもふお友達に集まっていただきました!!




126_201402031857508f2.jpg



ビションフリーゼのまりもちゃんです。


お店に来ていただいている、お客様わんちゃんです


091_2014020318544920f.jpg



オフ会&お散歩お友達のちわわのノエルくん
愉快な仲間たち

ティアラと随分仲良くなったので、ビションのお友達と仲良くできるかな~(*^_^*)




087_201402031854504aa.jpg



オフ会&お散歩お友達の白プーのシュータくん

僕達の住まいは動物天国

今日はお兄ちゃんのペータくんがいないので、ちょっとさみしそうでしたね・・・








061_20140203184421a7a.jpg


いつも元気な、ビションフリーゼ  そらくんです。

前日に、予行練習でこちらの公園に遊びに来たんですって(*^_^*)

その後に、お店に来ていただきシャンプーしたんですよ。

今日はロンパース姿かわいいね!




060_201402031844226a3.jpg


青空の下、みんなでもふもふ・・・クンクン・・・のんびりゆっくりお散歩しました。




070_2014020318545320e.jpg

左から  そらくん シーちゃん


シーちゃん「シーもてもてなの



チューしたり・・・

077_2014020318545260a.jpg



ポンチョくん「すーはーすーはー情報収集大忙しなの


クンクンしたり


079_20140203185451e60.jpg



ノエルくん「ティちゃんみたいな子は安心でち」







092_20140203185448572.jpg


ポンチョくん「ちこティママちゃん!ちょうだいちょうだいなの!」




きゃーきゃー見て見て~ポンチョくんがめっちゃかわいいよ~(●^o^●)


ささみジャーキーを察知したポンチョくん
ちょうだいちょうだいご披露してくれました!!




あ~すごいかわいい。。。すごいかわいい。。。


落ち着け落ち着け自分(笑)


後ろのそらくんも、100点満点の笑顔(>_<)



ティさんは、大好きなお友達の先頭に立って、1人カッ飛ばしてしましたよ

ちこちんも、ティだと思ったら、違う子だった!?とか
おもしろかったです(笑)





次回につづきます・・・



お・も・て・な・しがんばったティさんに!?ぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村








COMMENT - 14

Mon
2014.02.03
21:48

Comchaka #-

URL

NoTitle

すごいすごい~!!!
良い写真ばっかり~~~(*´▽`*)
昨日の色々な場面が次々と思い起こされ、
にやけ顔なしには見られません(笑)!

昨日は何から何まで皆さんに良くして頂き、
本当に思い出に残る、素敵な1日となりました☆彡
写真を振り返ってみると、わんこ達もさることながら、
人間のみなさんも、皆すっごく良い笑顔をしていて、
改めて心から笑った楽しいひとときだったなぁ・・・♡
って、思い出しております^^

初めましての人間&わん達にこんなに良くして下さり、
本当にありがとうございました!!
続きも楽しみにしちゃってます(笑)♪

Edit | Reply | 
Mon
2014.02.03
22:01

ペーシューママ #o0BWUmxA

URL

NoTitle

寒くて、引きこもっていたので、
久しぶりのワン連れお出かけでした~
おしゃべりしながらのお散歩、楽しいですね♪
初めてお会いした方とでも
ワンコを通じて、すぐに仲良しになれるって不思議ですよね。
誘っていただきありがとうございました。

Edit | Reply | 
Tue
2014.02.04
00:00

そらママ #-

URL

夢のような1日でした!
初めてのメンバーとあんなに仲良く連なって歩けるなんて、想像していた以上に楽しかったです(≧∇≦)
ワンちゃん達はみんな可愛くて、ママさんパパさんもとてもいい方ばかりで…とてもしあわせなひとときでした^ ^
企画して下さったちこティママ、ご一緒したみなさま、ありがとうございました☆
それにしても、ちこティママのお写真、お上手過ぎっ!
続きも楽しみにしています\(^o^)/

Edit | Reply | 
Tue
2014.02.04
08:22

マーくん #-

URL

NoTitle

もふまみれ、もふもふパラダイスU^ェ^U

みんなみんな、ふわもこ綿飴に黒飴みっつ、十犬十色(ティちゃまが、ドスコイちゃんだからとかではないでしゅよ!?)のかわいかわいですね。

ちこちゃまも、いっぱいのティちゃまに囲まれてのお散歩、楽しかったでちか。

みなさんとわんこの繋がり絆が、とても暖かくとても微笑ましいです。

そして、ホームグランドである21センチュリー森公園君も、ナイスアシスト、みんなを繋ぐ良い仕事してくれはったようですね。

もふ達のもふ達は、みなもふ達だ♪世界に広げよう、もふ達のWAなのねん♪

悶絶画像、有難うございもふた+ご馳走さまもふた。

Edit | Reply | 
Tue
2014.02.04
11:23

ゆっか #2WdbYHDY

URL

NoTitle

先日は、お誘いありがとうございました。
とても楽しく過ごすことができました。
まりもさんも、初めての経験だったので、
はしゃいだのと、車酔いとで、帰宅するとくったりしてましたが、時折リードを見ているので、
とても楽しくて、また行きたいんだなあと思います。
本当に、ありがとうございました。

もふもふ軍団、大迫力でしたね(^^)

Edit | Reply | 
Tue
2014.02.04
16:53

颯ちゃんママ #-

URL

お久しぶりです★!

キャー(≧∇≦)‼︎
白いモフモフがいっぱいいる〜♡♡♡‼︎
そしてみんなとってもとっても
可愛いーーーー‼︎
こんな可愛い子達に
囲まれてみたいです♡!笑
本当に可愛くてヤバいですね(≧∇≦)
ちこティママの気持ちがすごく
伝わる日記でした♪♪

Edit | Reply | 
Tue
2014.02.04
17:04

ともみん #5ifCHHRI

URL

NoTitle

あやや!
ホントだっ
ポンチョとティちゃんそっくり!!
どうして今まで気付かなかったんだろう・・

白もふ集団もちわっこ×2もみーんなかわいい♪

次回の号 早く読みたいな~

Edit | Reply | 
Tue
2014.02.04
21:04

ちこティママ #-

URL

NoTitle

Comchaka さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

濃密な楽しい時間でしたね!
いわきのお友達のみなさんもComchaka さんご一家
がいらっしゃるということで、喜んで集まってくださいました★

こんなに素敵な皆様とお友達になれてとっても幸せです。
ブログの力って偉大ですね(笑)
ポンチョさんがふとティに見えたことが、コメントの始まりでした!

写真がたくさんありすぎて。。。
なかなか厳選できません(>_<)


Edit | Reply | 
Tue
2014.02.04
21:09

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ペーシューママさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

みなみちゃんのこともあったばかりでしたのに・・・
っと思いましたが、思い切ってお誘いして良かったです❤
とても暖かく良い日でしたね。
シューちゃん。。いつものメンバーじゃなかったから
緊張しちゃったかしら・・・?
また次の機会はいつものペーシューちゃんコンビで
楽しみましょうね!

Edit | Reply | 
Tue
2014.02.04
21:15

ちこティママ #-

URL

NoTitle

そらママ さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ビション同志ですと、何とも言えない連帯感?というか
初対面でも、わんこ同志すぐ仲良くなれるんです(笑)
多分、わんこ同志気持がすぐに通じるんでしょうね。

写真はモデルちゃんたちがかわいいから。。。
私も、ビションのお友達がなかなか近くにいなくて・・・
ブログを始めたんですよ(^○^)
少しづつ、お友達が増えてきてうれしいです★
そらママさんとパパさんが、わたしを見つけてくださって
感謝しています!

Edit | Reply | 
Tue
2014.02.04
21:26

ちこティママ #-

URL

NoTitle

マーくん さんへ

コメントありがとうございもふもふm(__)m

ティさんのホームグランド21センチュリー森公園君で
このような盛大な会が開くことが出来ましたでしゅ!
ビション過疎地にて、ティと暮して6年半・・・(>_<)
夢にまで見たモフモフオフ会★

ちこちんも強制的に参加させちゃったでち(笑)
ちこちんがママを間違うという・・・アクシデントも
おもろかったでち❤

悶絶画像続くでしゅので、お付き合い願うでしゅ!

Edit | Reply | 
Tue
2014.02.04
21:31

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ゆっかさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

まりもちゃん!楽しんでくれてよかったです。
車酔いするのでかわいそうですよね。

でも、とってもうれしそうにしていたので、
まりもちゃんにとって良い経験だったのでは
ないでしょうか。
公園で会った時のまりもちゃん❤私のことわかってくれて
喜んでくれたのが、感動でした!
また、御一緒しましょうね。

Edit | Reply | 
Tue
2014.02.04
21:33

ちこティママ #-

URL

NoTitle

颯ちゃんママ ちゃんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ひさしぶりー元気だった~??
今日寒いでしょう!?こっちも今日は雪だよ。。。

だはは(*^_^*)
お友達が遊びに来てくれたんだよ~
だから、いわきっこ集合して遊んだよ!

ちこティおばちゃん。。。幸せなひとときだった・・・(笑)

Edit | Reply | 
Tue
2014.02.04
21:38

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ともみんちゃんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ともみんちゃんも参加できなくて残念でした。。。
昼にちこっと雨降って来て超焦ったが・・・
公園についたら快晴!!
モフモフ楽しい一日でした。

ポンチョさん&ティさん
なんだか似てるんだよね~(笑)
でも、体重はだいぶティのほうが重いのだ・・・

チワワとビションは相性が良いみたいよ!
ちこちんが母とティを間違えるのが笑えた(*^_^*)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

