ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

そらくんシャンプー&泥パック&炭酸泉入浴

 01, 2014 22:24









ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)










今日は、ビションフリーゼ過疎地のちこティ地方において貴重なビションの友達が
シャンプーに来てくださいました(*^_^*)



2週間前にカットに初めて来てくださった、そらくんです!!



003_20140201220632d6a.jpg



ティさんとも、初対面からすでに仲良し❤


今回はシャンプーだけでしたよ。


でも、オプションで、前回同様泥パック、炭酸泉入浴も追加していただきました★




013_2014020122063134e.jpg



今日も、お店に元気よく楽しそうにご来店してくれて、とっても嬉しかったです(*^_^*)




029_201402012206294db.jpg




シャンプーに入浴もとってもおりこうさんにできましたね。

炭酸泉入浴中は、うとうと眠そうにリラックスしていました

次回は入浴中のお写真もUPしますね

016_2014020122063011a.jpg




パパさんとママさんを待つそらくん

ティさんのプリケツは気にしないでくだいさい(>_<)





楽しい時間をありがとうございましたm(__)m


またトリミング2週間後お待ちしています!







ちこティにぽちっと応援お願いします


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村







COMMENT - 4

Sun
2014.02.02
19:04

そらママ #-

URL

前回のトリミング以来、「ビションですか?」と声をかけられる事が多くなりました^^;
ますます本物の(⁈)ビションに近づき、大満足です(*^_^*)
何より、そらもうっとりするような気持ちいいトリミング、ありがとうございました!
楽しいティちゃんとの触れ合いタイムも醍醐味ですね☆
次回も、どうぞよろしくお願いします♪( ´▽`)

Edit | Reply | 
Mon
2014.02.03
09:04

マーくん #-

URL

NoTitle

そらくんのお迎えを待つ立ち姿、とても美しくてうっとり、立派なビション君ですねU^ェ^U

もてぃろん、ちょい写りのティちゃまプリおちりも、美しいでしゅよ(*^▽^*)

幻のちこ嬢、同伴出勤ではなかったでちか?

Edit | Reply | 
Mon
2014.02.03
20:48

ちこティママ #-

URL

NoTitle

そらままさんへ

ご来店&コメントありがとうございますm(__)m

とってもうれしいお言葉・・・❤
だってそらくんビションだもん!!
どこからどう見たって・・・ビションです。
ちょこっとしたところで、大きくイメージがかわってしまう。。。
カットって、重要ですよね。

今後もビションカット良く勉強してがんばりますね。
次回も楽しみにティとお待ちしていま~す★

Edit | Reply | 
Mon
2014.02.03
20:54

ちこティママ #-

URL

NoTitle

マーくんさんへ

コメントありがとうございもふもふm(__)m

そらくん。。。かなりのイケメンビションくんでち❤

ティのプリプリおちりがちらちら邪魔して
そらくん誘惑しているみたいでち(笑)

看板娘のおちごと。。。接客ちうだったでしゅ

ちこちんは、幻でちのでなかなかどうやら
あわられないのでち★

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

