ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

病院~シャンプー~お散歩

 31, 2014 20:44







ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)








今日は、お休みの日でしたが、ティさんの病院~シャンプー~お散歩で
1日終わってしまいました(笑)



ティさん病院は、お口の脇のところが赤~くなっていて
何度かなったことあったんですがいつも何もしなくても治って
いたのに、今回はなぜだか治らず・・・


一応先生に診てもらい、お薬処方していただきました。


目元の傷の延長線上にある赤みなので、カイカイが延長して、菌とかも
便乗して広がった。。。っぽい感じです。






028_2014013120253044d.jpg




ちこ「ティは大変でちね。かわいそうでち




036_2014013120252909f.jpg




ちこ「ちこちんはカイカイもないでち!健康ちわっこでち!」







035_20140131202530658.jpg





ちこ「お口の中もきれいでちよは~ん










008_201401312025318a9.jpg





ティ「シャンプーもされちゃってしまったでしゅ(>_<)この後はお散歩に連れて行くでしゅよ






019_20140131203958fa9.jpg



この後、いつもの公園で爆走し・・・
わんちゃんと戯れ・・・


充実したお休みのいちにちを過ごしたティさんなのでした(笑)




お家帰って来て、ご飯食べて。。。今は爆睡しています




ちこティにぽちっと応援お願いします


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




COMMENT - 1

Fri
2014.01.31
23:33

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

