ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

いつ見てもほっこりする後ろ姿にキュン

 29, 2014 21:40








ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)




暖かい日差しの日々が続いているちこティ地方


ちこティは、お家で遅めの朝ごはんを食べて・・・
027_20140129211629429.jpg

ハンバーグ(鶏肉、きのこお野菜MIX、ひじき、にぼし粉末)豚肉団子、レバー、鮭、かぼちゃ、
ブロッコリー、ボラージオイル、整腸剤のサプリ。
ちこちんは、冬虫夏草のサプリとかも混入。
食材は、あらかじめ下準備して冷凍&冷蔵してあるので、その日の気分で内容は変わります。
別名ちこティバイキング(笑)



ティ「ご飯食べたら、公園行くでしゅか?」



ご飯食べて~私もごはん食べて~


いざ出陣



018_20140129211630cc6.jpg





いつもの公園は、ティさんの大好きなクンクンスポットが多数存在。。。(笑)




012_20140129211634c2a.jpg





ちこ「ちこちんも、元気にお散歩頑張っているでち





014_201401292116333c8.jpg




ティ「あ~らよっと~でしゅ~



いつ見てもほっこりする後ろ姿にキュン←完璧親ばか




016_2014012921163219f.jpg




ちこ「ちこちんはちっこできないでちので・・・キュンできないでちね



そんなことないでちよ~かわいいでち~キュン←どこまで親ばか・・・



017_20140129211631533.jpg





ちこティ元気でお散歩できることがとっても幸せです(*^_^*)

今日は、ノエルくんも一緒にお散歩しました!
ノエルくんとちこティが、日に日に上手にみんなで歩けるようになってうれしい今日この頃★

ノエルくんとちこちんは、チワワなので、こわがりサンのため、
途中で歩きたくなくなったり・・・知らないオジサンがこわかったり・・・
大きいんわんこがこわかったり・・・
いろいろあるんですよね~(笑)

でも、ティさんこわいものなしの頼れる班長さんなので、みんな少し連帯感生まれているっぽいです(*^_^*)




ちこティにぽちっと応援お願いします


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




COMMENT - 9

Thu
2014.01.30
00:41

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Thu
2014.01.30
00:52

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Thu
2014.01.30
13:39

ともみん #nBiqFNm.

URL

NoTitle

な「ティちゃんたちのゴハンおいしそやな
 なめも食べてみたいねん」
なめちゃんネコだけどきっとこのメニューなら完食すると思います
さっきも焼き芋食べてました

ちこちんとノエルくん いい雰囲気になってきたかな
お顔はちこちんのほうが男の子っぽくてノエルくんのほうが女の子っぽい
2ワン1組になると余っちゃうけど・・がんばれ班長さん!!

Edit | Reply | 
Fri
2014.01.31
07:55

マーくん #-

URL

NoTitle

おはヨーグルトでもふ☆

ママさんの場合、親バカまっしぐらで、よいのでないでしょうか(*^▽^*)

ちこてぃバイキングに、お散歩、お友達、お写真、トリミングゥと、どれもとても良妻賢母な親バカさん。

モンスタペアレント親バカでは、ないですもんo(`^´*)

キュンキュンなるお気持ち、よくわかりましゅでち。

私でさえも、ちこてぃシスターズの可愛さに、毎度おdすぁがせしますです。

何年たってもマーくんの可愛さに、「いい加減慣れろ」「まだ慣れない」というのが、主人との鉄板のやりとりなのねん。


Edit | Reply | 
Fri
2014.01.31
07:58

マーくん #-

URL

NoTitle

毎度、お騒がせしますでした♪

Edit | Reply | 
Fri
2014.01.31
09:16

シロの母さん #-

URL

NoTitle

こんにちは。
母さんもティアラちゃんの後ろ姿にキュンキュンです ♡
チョロっとあんよを上げる所が可愛いですね。
ちこちんはキラキラした目が魅力よ!
吸い込まれそうになります。
ノエル君ともお散歩が出来て楽しいですね ♪
ティアラちゃんは班長ですか。頼もしいー!

Edit | Reply | 
Fri
2014.01.31
20:52

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ともみん ちゃんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ティ「なめちゃん今度タッパー持参でこっそり来ていいでしゅよ
ねえさんの分に、きーちゃんの分ご用意して待っているでしゅ」

ねこもいろいろ食べるんだね~
うちにいたまいちゃんは、かつおぶしだけは食べてたけど
キャットフードオンリーでした。

そうそう、ティとちことノエルくんは、
ティとノエルくんのほうが仲良しなのだよ~(笑)
ちこちんが余り気味(>_<)

Edit | Reply | 
Fri
2014.01.31
20:59

ちこティママ #-

URL

NoTitle

マーくん さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おこんばんわんでち!
>何年たってもマーくんの可愛さに、「いい加減慣れろ」「まだ慣れない」というのが、主人との鉄板のやりとりなのねん。

わかるわかる!!この気持ち~❤
歳を重ねるごとに愛しさが増して、常に新たなる境地に達し・・・
かわいさ重ね重ねで、慣れることはないでしゅよね!!

今日も1日。。。ティさんのメンテナンス?などなどで
終ってしまったという(笑)
気が付いたら自分のことはなんもしてなーい(>_<)

かわいいかわいいすりすりもふもふ❤
いつまでも傍にいて欲しいでちね★


Edit | Reply | 
Fri
2014.01.31
21:05

ちこティママ #-

URL

NoTitle

シロの母さん 様へ

コメントありがとうございますm(__)m

ティの後ろ姿は、シロ君と共通するものがあると
思い、シロ君のお散歩姿もとても愛おしく感じています❤
きっとシロ君と並んで歩いたら、同じ行動してそうです!

ちこちんは、ティさん以外の子とは、ほとんど挨拶も
できませんので、ノエルくんとちょくちょくご一緒
できるので、少しでもわんこお友達できればいいな~
と思い、期待しています★

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

