ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

甘えんぼスタイル

 16, 2014 21:06







ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)









001_2014011620553059a.jpg



およよ~ん

ちこちん・・・まだまだ充電中でちよ~





002_20140116205529a2b.jpg




巻き巻きミノムシちゃんでぬくぬくお家スリングスタイルでち




003_2014011620552834e.jpg




うしし~

ティにはまねっこできない甘えんぼスタイルでち




008_20131207222113f5e.jpg




ティ「ティだって、ぬくぬくおこたでまったり甘えんぼできるでしゅ










ちこティにぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村






COMMENT - 8

Fri
2014.01.17
17:09

マーくん #-

URL

NoTitle

遅ればせながら、昨年は大変お世話になりまくりました。
今年も、どぅぞどぅぞ、ご贔屓にお願いいたします。
ちこちん巻き、ちょいと早いですが、恵方に向かって丸かぶりしたい可愛さでちっ。
ティさんも、貫禄のおこたデ~ン姿の可愛さに、ごっつぁんでしゅ。
子供ちゃんもですが(いないけどね)、わんこちゃん達も、適度にぎゅっと巻いてあげると、落ち着きますよね。
ちこティにポチっとな写真、ティさんのお顔とちこちんの後頭部が、女子ペアの醍醐味を醸し出している良いお写真です。

Edit | Reply | 
Fri
2014.01.17
20:27

ぷりてぃくぅー #-

URL

NoTitle

こんばんは♪
ちこちんぬくぬくしてて可愛い♡
甘え上手。
ティ様は暖かそう。
寒い日はティ様を抱っこしていたいな(^O^)
ぬいぐるみみたい。
毛がすごいきれいです。

Edit | Reply | 
Sat
2014.01.18
13:43

よこはま #tHX44QXM

URL

NoTitle

いやーーんi-178ふたりとも
かわいすぎ~~~i-233
みの虫スタイルは確か以前にもアップされて
いましたっけ~i-236
ちこちゃんぐらい軽いとスリングインでも
肩こりせずにすみますねi-237
いくら軽いと言ってもコールだと肩にずっしり食い込んで
ちょっと無理ですi-241

Edit | Reply | 
Sat
2014.01.18
19:05

ともこ #AEonX73M

URL

NoTitle

こんばんは。
こんな表情をしている時、
私は、お鼻をポチッとしたくなります(笑)

今日は、公園お散歩へ行ってきました。
プードルのジルくんに合いましたよ。
ティちゃんは、看板犬のお仕事の日でしたよね。
ティちゃんご苦労さまv-343

Edit | Reply | 
Sat
2014.01.18
22:04

ちこティママ #-

URL

NoTitle

マーくん さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

こちらこそ、昨年より御贔屓下さいましてありがとうでちでち!
今年も何とぞよろしくおねがいいたしもふ★

ちこ恵方がぶりといっちゃってくださいでち!
中身のちこちんもがぶりとお口が出ちゃうかもしれない
でちので、ご注意くださいでち!

わんこの巻き巻きはけっこう落ち着きますよね~(笑)
このまま、巻き巻きでおんぶも可能でち★

ポチ写真は、実はティはアクビしているだけなんですが
怒ってるみたいですよね。
ティは一度も怒ったことないんです。
根っからの良い奴なんでしゅ❤

Edit | Reply | 
Sat
2014.01.18
22:08

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ぷりてぃくぅーさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

チワワはちいさいので、毛布にくるっと巻いて
ちょこんと抱っこでとっても暖かでかわいいです❤

ティさんかわいいぬいぐるみだなんて~光栄です~
本当は、お口周りが魚臭いんですよ・・・いひひ(*^_^*)

Edit | Reply | 
Sat
2014.01.18
22:13

ちこティママ #-

URL

NoTitle

よこはま さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

例年冬は抱っこしてでち~❤っていつまでもあきらめないので
もうくるっと巻いてスリングに入れて
ご飯と作ったりしています(笑)
その時の表情は、こ~んなゆる~いお顔でとってもかわいい
んです(笑)

ティはとてもじゃないけど無理です・・・
コールくんも無理ですか・・・

ジャスミンちゃんの奇跡!すごい感動しました!
これからも、マイペースでのんびり過ごして
まだまだ長生きしてくださいね。
目指せ、はたち(*^_^*)

Edit | Reply | 
Sat
2014.01.18
22:15

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ともこさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

チワワのお鼻かわいいですよね!
ノエルくんとちこちんのお鼻の形似てますよね★

今日暖かい日でしたね。
お散歩楽しかったかな~?
また御一緒しましょうね(*^_^*)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

