ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

冷えるとルンルンになるビションフリーゼ

 14, 2014 22:42







ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)










003_201401142235063e0.jpg






030_201401142235041bc.jpg





連日冷えますね~(+o+)

冷えるとルンルンになるビションフリーゼですよね~

いつまでも歩いていられるから楽しいみたいです!

ちこちんは、冷えると日向ぼっこ&こたつでぬくぬくしています(笑)








ちこティにぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



COMMENT - 2

Tue
2014.01.14
22:49

COCOママ #-

URL

NoTitle

ちこティちゃん地方はほんと寒いんでしょうけど、ティちゃんへっちゃらなんですね!

COCOもよくああいう目しますよー。

ちこちんとノエル君、ほんとそっくり。
一瞬、え?どっち?ってわかりませんでしたよ。

Edit | Reply | 
Thu
2014.01.16
22:13

ちこティママ #-

URL

NoTitle

COCOママさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

そうですね~(笑)
あの公園は山なので、風が強くて寒いんですが
ティさんは全く平気です。
私は完全防備で、あやしい人になって歩いています(*^_^*)
COCO様もあの目するんですね❤

ちこちんとノエルくん、似てますよね~
いつかお二人さん仲良くなれるかしらん(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

