ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ハートがキュンキュン

 12, 2014 23:15






ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)





今日は、暖かくお散歩日和でした。

ちこちん・・・どうやら最近お出かけしたい意思表示をするようになってきていまして
今日は、自分からお散歩行きたいでち!ってお尻尾ふりふりで私にアピール
していました。


真冬なので、ちこちんの苦手なお洋服着ないと一緒にはいけないよっと
冬の一張羅を見せると、


ちこちん、お洋服着るでち!


なので、お洋服着せて、ティさんとお散歩に行くことになりました(笑)




大きいいつもの公園に行ったら、ボーイフレンドのノエルくんのお車発見

ノエルくんと合流して、お散歩ご一緒しました(^○^)


ティさんとノエルくんはお散歩フレンドなのでとっても楽しそうに一緒に歩きましたが・・・
案の定ちこちんは終始抱っこという。。。(笑)



もう少しノエルくんと仲良くできれば、一緒にお散歩できるよね!



お散歩の帰りに、公園近くのパン屋さんのテラスでお茶しました。




009_20140112225445c78.jpg


ちこ「ちこちん。。。ちょっぴりお恥ずかしいでち・・・


ノエルくん「僕も、ちょっぴり照れるでち・・・


ティ「ちーんティは外野でしゅね・・・




002_20140112225446f5e.jpg
すでにお洋服は車の中で脱げてしまいました(笑)


ちこ「ノエルくん、かっこいいでちかわいいでちね直視できないでち




003_20140112225444263.jpg



ノエルくん「ちこちゃん・・・僕たちけっこうお似合いちわわでちよ



ちこ「ちこちん。。。ハートがキュンキュンしちゃうでち






性格もけっこう似ているノエルくんとちこちん(笑)
これから仲良くなれるかな?



また、ちこティと遊んでね!






ちこティにぽちっと応援お願いします


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

COMMENT - 2

Mon
2014.01.13
20:54

シロの母さん #-

URL

NoTitle

こんにちは。
ちこちんとノエル君、似てますねー。
なんだか微妙〜な距離ですが、お似合いのカップルですね
これからもっと仲良くなってお散歩も一緒に出来る日が
来るといいな〜 ♪
デート中、ちこちんチッコしたくなってお家に帰っちゃうかしら? ノエル君に教えてもらえるといいですね。

Edit | Reply | 
Tue
2014.01.14
22:22

ちこティママ #-

URL

NoTitle

シロの母さん 様へ

コメントありがとうございますm(__)m

ノエルくん、ちこちんと似てますよね~❤
同じ市内でどちらも生まれているので、もしかして
繋がりありかしら・・・?

ノエルくんは、ティのこと信頼してくれているみたいで、
仲良くお散歩できるんですよ。
きっと、亡くなったお姉ちゃんに雰囲気が似ているから
かな~なんて思ってます。

ちこちん。。。デイト中はひたすらチッコ我慢です(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

