ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ちこティのボーイフレンドのノエルくん

 10, 2014 21:49






ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)



今日は、ちことティアラのボーイフレンドのノエルくんが
お店にトリミングでご来店されました(*^_^*)


ちこちんと、ノエルくんは、同じチワワ同志仲良くできそう!?なのですが
同じちわっこのため、恐がりサン同志なかなか仲良しになるのは難しいかな(笑)

一方、ティさんは、チワワ大好きなので、ノエルくんとは
一緒にお散歩したり、クンクンしたりして仲良しできるんです(笑)





001_20140110212258137.jpg


ノエルくん「はじめてティちゃんのお店にきたでち




007_20140110212257227.jpg






014_20140110212257a19.jpg



ノエルくん、今日はシャンプーなしの
お家シャンプー済み

お爪切り、足裏バリカン、肛門腺絞り、肛門まわりカット、おしりの飾り毛カット
足回りカット、お腹すそ周りカット、おひげカットされました(^○^)







015_2014011021225600f.jpg




ノエルくん「ママに終ったよってメールしてくださいでち


はいはい!ママにお迎えのメールしたよ~



ノエルくんは、バッグINが慣れているようだったので、バックに入って待っていた方が
いいかな~っと思って、バッグに入っていてもらったのですが、


「ファスナーはあけておいてくださいでち

ってノエルくんにお願いされたので、ファスナーあけてあげたら

大人しく、こんな感じでママさんを待っていました




ノエルくん!また来てね
ティちゃんが待ってるよ





お店の方はお陰様で、ご予約いっぱいです^m^

今年も、技術向上!わんちゃん快適トリミング!わんちゃんにとって楽しいお店になるように
がんばります!








ちこティにぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ちこちんもノエルくんに会いたかったでち・・・




COMMENT - 3

Fri
2014.01.10
22:11

ともこ #L9ACpnHw

URL

NoTitle

今日はお世話になりましたv-317
お店は、明るくて親しみやすく
とても良い雰囲気ですね。

次回も宜しくお願いしますねv-391v-353

タブレットより

Edit | Reply | 
Sun
2014.01.12
19:40

ともこ #AEonX73M

URL

NoTitle

お散歩ではお世話になりました。
ちこちゃん疲れていないかな?

さよならした後、アンゼ○に寄って
お花の土を買ったら、デオシー○が
安くなっていたので、まとめて買って
きました(笑)

明日は、寒いみたいですね。
今日のお散歩は○×2だったみたいv-353

Edit | Reply | 
Sun
2014.01.12
22:00

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ともこさんへ

お店にも来ていただきありがとうございましたm(__)m

ノエルくん、緊張して疲れちゃったちゃったかな~?
何度か来ていただければ、慣れてくれると
思うので、またいらしてくださいね❤

今日も、お散歩ご一緒できて楽しかったです!
ちこちん、歩いていないので(笑)疲れてないですよ!
ノエルくんが、ちことティのことは、お友達と思って
いてくれるのがとてもうれしいです★

帰り道はお買い物されたんですね。
デオシー〇が一番いい感じですよね。
うちも使ってます。

明日もきっとティがお散歩ーって騒ぐと思うので
極寒でもいかなきゃならないかもです・・・
寒い日は、ちこはかわいそうなのでお留守番させてます。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

